2016.02.06 1R(45R) 彩の森CC | Splash & Shank

Splash & Shank

トップウォーターでの釣行記や中々上手くならないゴルフの日記

今年の初戦です。


先週、先々週の天候不安でお流れになったので気合だけは入っています。


場所は秩父なんですが


有料道路のトンネルを抜けると・・・・


雪、所々ガッツリ残っています雪





もち、コースにも。


流石にもう無いだろうと思っていたので、盲点でした。




で、もう一つの最大の盲点が・・・・




狙うグリーンを間違える叫び



大体がグリーンって並んであるんですけど

このゴルフ場、まったく違う場所にあるんです。



で、2回ほど違うグリーンを目指して打ち続けて・・・



IN56

OUT62


トータル118


そ~いや、このコースでベストスコア出したんだけどなぁ。。。


当日は、雪に打ちこむ雪組とバンカーに打ちこむ砂組がありまして

自分は砂組でしたダウン


グリーンも結構ウネっていて、ピンの位置もそこかよ!みたいな所にあって

乗せた場所によってはまったくナイスオンにならないセッティングでした。


叩いた割に満喫出来て楽しかったです。

また行きたくなるコースでした。


さて、今月は残り2戦。


頑張るぞ!と。。。