2015.12.29 44R 小川CC | Splash & Shank

Splash & Shank

トップウォーターでの釣行記や中々上手くならないゴルフの日記

今年の最終戦となりました。


実は先々週、43R目があったんですが思い出したくもないドライバーのチョロの連打から総崩れで123ドクロ

なのでブログはスルーぐぅぐぅ


下手くそは、練習しなくちゃを実感し前日にちゃんと練習しました。

大してパッとしなかったけど・・・・。





完全に冬景色なゴルフ場でした。



東コース 46


中コース 51


トータル 97


まずまずなスコアで上がれました。

新しいパターも中々良かったです音譜


ニアピンと諸々で¥5,000の収穫にホッコリさせて頂きました。



来年の1月は、良いコースで2戦予定しています。


では、みなさん良いお年を。。。