2015.11.29 42R 吉井南陽台GC | Splash & Shank

Splash & Shank

トップウォーターでの釣行記や中々上手くならないゴルフの日記

てな訳で













今週は、群馬県の吉井南陽台GCに行ってきました。








初めにここを選択して失敗だったのは、風呂が無いダウン


シャワーはあるのだが湯船が無い





冬にシャワーなんて風邪ひくだろ叫び














ま、そんな愚痴は置いといてスタートです。
















こちらは、赤の他人な前の組





若い衆の仲間達が3組ほど前に居たのですが・・・・














まぁ~~~~~~








詰まるダウン





詰まるダウン





詰まるダウン








20分遅れでスタートです。








その後も・・・








詰まるダウン





詰まるダウン





詰まるダウン













目線にボカシ入れてますけど手前のK氏、ガチ寝てますぐぅぐぅ(ヤラセ無し)











詰まる原因。





ドライバー曲げる





カートから降りて左右の玉が曲がった先に走らない(常にテクテク歩く)





ほぼ全員大して飛んでいないのに2打目を中々打たない


どうやら前の組がグリーンに居ると打たないらしい


(届かねぇ~~~~~よ、残り200y以上あるじゃんか!)





で、打つのは律義に順番通り遠い順から


(打てる奴からドンドン打てよ!)





で、





我々の後ろの組も自動的に詰まる





若い人は、ベテランと回って最低限のマナーを学んでほしい。














そんなこんなで





IN47


ま、トリ以上を叩かず善戦。



















で、午後。





午前よりマシだけど詰まる。





OUT47


TOTAL94





パー6コも取れました。





この間の大叩きは何だったんだ?





終始愚痴だらけになりましたが


スコアは、まずまずだったので


めでたし


めでたし


・・・・か?




もちろん、シャワーは浴びずに帰りました。