たいして変わり映えしませんけど…あれこれ弄ってみてますポンコツおやじのtatsupapaです。😅

前回記事のコクリボM19シューターカスタムのグリップをやり変えた時に、放置していた他Kフレグリップも成形し直し・チップ塗装をしてみました。💦


コクサイ ガスリボ M10改(3㌅→短縮2㌅)のハンマーシュラウドグリップ。


タナカワークスKフレーム用で、装着可能になっていた製品なので…  コクサイKフレームとは微妙にモールド違いが生じて苦労しました😰


グリップスクリュー位置が全然違うので、無理くりコクリボに合うように加工調整。💦





SWメダル風ロゴ・ビアンキ刻印もどき・チェッカー柄をペーパーヤスリで研磨・撤去。


グリップスクリューの位置直しは、グリップ素材がナイロン樹脂製なので、直でプラリペアが使えない💦


補修部分に瞬間接着剤を塗布(プライマーの代わり)→プラリペア(アクリル系だからねぇ)を盛って成形したワケです。😅


結局のところ…専用グリップを装着してるワケてはないので、グリップのフィッティングにだいぶ時間を要しました。↓







こにゃにゃ感じが限界…😵


ガスチャージのノズルが入る部分も、大きく開口していたのを恥ずかしくない程度に修正。


お恥ずかしいのは、GUN本体の修正作業が一向に進まない😅


バレル廻りのモールド修正が細かいので、面倒になりかけてるが…


どこまでやる⁈何色仕上げ⁈を悩みに…また、あれこれ考えようと思っているtatsupapaでした。🙇💦