スティングレー(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです



今日は、水曜日、DAVIDおやすみです


雨予報が、曇りで、しかも涼しい(^^)


こんな日は、ステングレー日和



日陰での作業は、快適そのもの(^^)



前回、ノーマルのエバポレーター外せていますので 綺麗にペイントしてからの取り付け



フレッシュエアーと、ブロアーの蓋を着けて

 


コンデンサーも準備



ダッシュのデフロスターも取り替え



左右の吹き出しも取り替え



センターの吹き出しも手直し

ワイパースイッチは、この時点で交換



吹き出しも綺麗にお掃除(^^)



スイッチ入荷まで半年掛かりました(^^)




ビンテージエアー、エバポレーター登場



室内側からの取り付け



こちらが室内側



蓋を取り付け

コーキングして完了



コンプレッサーを仮付け

加工等して、センター出たら

バラして、パウダーコート

中田さん、よろしくお願いしますね(^^)



バキュームホースの勉強して

全ホース交換

ACのホースが無い分、随分スッキリして、楽ですね


さあ、明日も楽しくなるぞー!