3月も終わりだね、春本番、楽しい日曜日(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


本日、日曜日なDAVIDは、賑やかさんでしたね



タイヤの相談にみえた仲良し2人組



いいよね

同級生で同じ趣味、人生最高の宝物ですね



仲良くみたらしタイム(^^)





オイル交換にみえたMさん

いつもありがとうございます😊

侑大君頑張っておりますよー



タイヤ交換でおみえの、Dさん



タイヤ交換も頑張りますよー侑大君‼️


充電系統のトラブルも併発


ご安心を、在庫豊富なDAVID

レギュレータ交換して、バッチリ完治👍


タイヤもNEWで、シーズンイン

気持ち良く走れますね


明日から4月

4月も、よろしくお願いしまーす