合体しました編(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


今日は、水曜日で定休日

こんな日は、野暮用を済まさないとね


遂にDPF洗浄完了しました



水中ポンプを使用して洗浄液をぶっかけ

隅々まで綺麗にしていきました



ゴミ箱

水中ポンプ

散水ヘッド

ホース

洗浄液につけ置きが1日



すっかり綺麗になりましたね


乾燥は、炙り系で行きました



半日、炙って乾燥



はい、いよいよ溶接、合体です




仮付けしてからの溶接



複雑な所も

センサー取り付けボス、センサー外せなく折れましたので、取り外し難しそうです



ドリルでもんで、なかなかの強敵

  明日に続く(^^)