ハーレーには、関係ないけどね(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


今日ね三重県、雪☃️ですよ


チラチラですが、降りました

寒いよねー


暖かくして過ごしてくださいね


さて、DAVID積車のキャンター



ナンバーは、ハーレー屋さんね(^^)


DPFと言う排気ガスを綺麗にする装置が、ススや燃えかすで詰まって、自動洗浄も出来なくなるトラブル


新品が35万オーバー

リビルドでも15万


これは、あかん!


なんとかするぜよ!っと早速取り外し



この真ん中の太い筒ね!取り外すDPF



配線、センター類付いてます



これは、アドブルー噴射する装置ですね


 


取ったどぉー(^^)

侑大DPFの下敷きになってました!

ネジは、固着して、6本折れて、3本は削り落としました

なかなかの強者でしたが、我々には敵いませんでしたね



内部

詰まってますねー



こやつを3分割の刑で、切断して

内部洗浄致します

  

次回に続く

お楽しみ😊