富士スピードウェイ走行会参加(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


昨日の水曜日、アドバンスオート、マサさんの主催の走行会に参加してきましたぁ



積車にカマロ載せて

れっつらGO‼️


が、しかし、積車がまさかのトラブル

湾岸名港中央にて、高速離脱


まいった、まいったとあれこれ、試行錯誤してみますが、一向に良くならない‼️


そんな時に、TOMOちゃんが、カマロ積車から降ろして、自走で行ったら?

私、積車をDAVIDまで運転していくから!

何かあったらあかんから、ベンツで後を追って富士に行くから‼️

神様の様なお言葉頂き、自走で富士に



絶好調でドライブを楽しみながら😊




あっと言う間に、富士山🗻


アップでどうぞ



綺麗な富士山、久しぶりに観れました(^^)




到着

お決まりの記念撮影(^^)パチリ!





凄く車が沢山来てますねー



古い部門は、こちらね

コルベットは、LS3搭載のすごいマシーン



エンジンルームは、オーラを放ってましたね



説明会を聞いて、旗や走り方のルールを学び


着替えて、いざ出走‼️




自己記録を3秒以上縮めての無事完走致しました


サーキット走行は、安全で楽しいですね😃   


主催者さん、関係者様、一緒に走った皆さん、工具を貸してくれた優しいお方

皆さん、ありがとうございました 

TOMOちゃん、ありがとねー♪