エボリューションNO7 | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


エボリューション組み立て始まりました

本日は、クランク周り




サンダンス、柴崎さんに付けて頂きました

ウエイトリング



ブランド化されてますね、素晴らしい



スプロケットシャフトのティムケンベアリングを圧入していきます



テーパーベアリングですので、クリアランスを規定値に持っていくCリングを入れます



レフトケースをクランクに載せて


向かい合わせのティムケンベアリングを圧入



専用工具にて、ガッツリ締め付け



Cリングの種類はこれだけあります


メーカーのセットを信じて組み立てても、ガタがあったり、明らかなきつい場合など、このCリングで再調整します

なかなかクランクだけでも、奥が深いっすね


今日はここまで

また、明日ねー(^^)