カタログ撮影会(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


先日、つなぎメーカーのカタログ撮影のロケ現場にDAVIDが選ばれ、撮影が行われましたぁ


これで、カタログ撮影は、3回目かな



モデルさんやカタログメーカー、市役所の人等で

撮影は始まりました



スタイリストさんもいて、色々やってましたね



ハーレーやアメ車をバックに(^^)



背が高く、頭小さくて羨ましい‼️


悔しいので、僕も特別出演‼️



なかなかっしょ(^^)




カタログの出来上がりが楽しみでーす