名車の整備(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


名車の整備入ってます



ボートテール


FXシリーズの一発目!


発売当初の反響はどうだったんですかね?



前後ドラムブレーキ


FLとXLの融合で生まれたFX




スーパーグライド



なかなかエグい仕事がしてありますので

全てきっちりとやりかえます

こんなキャブのバックプレートありえへん!



ボートテール外されたボートテール


配線もきっちりやりかえないと、トラブルのループからは抜け出せません‼️



初めて裏側見ました

何が正解か、分かりませんね(^^)



70年代のハーレーにこのナンバー灯は、いただけません

電球の物に交換、雰囲気大事です



お時間かかって申し訳ないですが

きっちり整備、気持ち良くライドを目指します(^^)