お帰りー(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんにちわ、親びんです



毎日更新のブログでしたが、





昨日




忘れてましたぁ(^^)




だから今日は、2本立てで、行かさせて貰います




大阪のウエスコに出してあった、ジョブマスターキングが帰ってきました(^^)



ソール交換致しました



いいね

新品みたい(^^)


この靴は、購入して、13年ぐらいです

重いブーツなのですが、疲れないのです


ジャストフィットで快適なんです


イギリスも、エジプトも、こいつが大活躍(^^)



一生物とのじっくり付き合える時間は大好きです


使い捨てや、流行りの物には一切興味が無い親びんは、大事に手入れして行きたいね!


大阪のウエスコさん、ありがとうございました😊