48も、変えれるのです(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


大人気の48スポーツスター


ポジションがきつい方、沢山みえるとおもうんですが、どうですか?

ライザーがトップブリッジと一体化してますので、ライザーは、交換できません!

ハンドルだけでは、限界もありますよね


そんな貴方に、朗報です(^^)



この48の様に、ライザー交換できるようにカスタム出来るのです(^^)


 

トップブリッジを取り外し、コンタマシーンで、切断

フライス盤で仕上げて


ライザーボルトの座グリもしておきます


加工が終わり

ペイントして、完成(^^)


 

良い感じにら収まりましたね



48もライザー交換出来る様にカスタム出来るんです


ポジションでお悩みの方、お気軽にご相談してくださいねー(^^)