工作、工作、工作(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです



良く降りますね、皆さん気を付けてくださいね



材料切り出し


やすりで仕上げて


溶接してを繰り返して、だんだん出来てきます

まさに工作好きの醍醐味(^^)



曲げる
箱作る




この道具、15年は使ってますが、良い仕事してくれますね❤️



なにやら出来てきました


錆止めして



アルミ5052切り出し


型紙が命です


ぽこんぽこんとホールソーで穴あけ


今日は、ここまで
考えながらの製作なので、サクサクは進みませんが、楽しいですね


こんなパーツ作ってみたい!
ハーレーの修理、カスタムを身につけたい

スタッフ募集中です!


やる気が有れば、大丈夫👌


お電話お待ちしております

059-365-3171担当、親びんまで(^^)