久々ぶりに(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

今日は、DAVIDは定休日(^^)

アドバンスオートの富士スピードウエイでの走行会が開催されてて、行きたかったけど、カマロのアップデートが出来ずには走りたくはなかったので、今回は欠席
次の開催は、出れるといいなぁ

だから、今日も、バリバリ仕事しました

あれやって、これやって、休む暇も無く頑張ったね。たがらディナーは、久々ぶりに


こるいに行きました



焼肉ジュージュー
ホルモンジュージュー!



イカ焼きに、あったか豆腐🤭


サイドメニューも充実のラインナップ




お肉は、女将さんが、自ら仕入れさばき、お店に出していますので、新鮮で、チョーうまい😋




昭和な店内がまた、落ち着くんですわぁ!


行きたい人いましたら、ご案内致しますよー


さぁ明日からまた、頑張るっぺ💪