冷たい雨 | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

しとしとぴっちゃんな一日でしたね

こんばんは親びんです

本日、火曜日、DAVIDはワーキングディ!

接客対応、電話対応を止めて、ファクトリー内の仕事のみ集中して行う日です


本日は、作り物祭り開催してました(^^)



ナンバーステー



オーナー様のご要望でかなり凝った作りになりました

それと


ねじねじ、ツイスト棒を製作


あぁー明日は筋肉痛だな!ってぐらいパワー使いました


素材がどんどん形を変えて、削って、溶接、穴あけ、だんだん製品になっていく工程がたまらなく好きです
そんな物作りが好きな君!
DAVIDでは、スタッフを募集しておりますよ
お問い合わせ、059-365-3171担当かりやまで
コールしてね(^^)