大寒波.....いけ | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます



水曜日の雪は皆さん大丈夫でしたか??
デービッドはちょうど定休日でしたので引きこもっていましたww


今週の日曜日、次の日の月曜日も寒波らしいので
雪の予報もありますが、みなさん風邪引かないように気をつけてください!
インフルエンザも遅れて流行ってきてるらしいので(°_°)


{94B0BAC8-1EEA-4592-8995-0B7452C5922E:01}

地元はもっと(´・_・`)
{F19DCE83-7756-4B6D-8A42-76DD7B19689F:01}

一月も磨き作業の残りを
やっていました!

小さいボルトや、カラーも(^^)

小さい部品でもパパッとおわるわけではないので
、錆びていると余計に大変です(°_°)


{496F9A4E-3D9D-48BC-90EB-97A02459B64B:01}

{5D1540E6-40EF-409D-A09C-56DACE3DE5E0:01}


次は
ミッションカバーのクラッチワイヤーの付け根からのオイル漏れでワイヤー交換!

わかりにくいですが、ワイヤーの張り調整する下部のワイヤーの境目がグニャともなっていました!
{D2080038-6717-4F8A-AA64-C800ABB7EE23:01}






ワイヤー交換するのに



{C4495868-B03F-4B18-85BB-25770AABAE12:01}

{799EADC5-75F3-4716-AFCF-52ABDB8F6651:01}

このように外さないといけないのは大変ですね(´・_・`)

ワイヤーがハンドルの左から
カバーの中の配線の間をぬって右のほうに行き
右下のミッションの方へ!
カバーの中を通るので見栄えはいいですが、ワイヤー変える際はちょっと時間かかりますね(°_°)
なんか他にいいアイデアあればと思ってしまいます

エンジン下ろすの手伝いました!
ので、パシャり!!


{A1620E1E-799D-4838-9614-1B5234D6194B:01}