あけまして、、、いけ | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

だいぶ遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年もみなさんよろしくお願いします!

12月は全然更新しなくてごめんなさい(°_°)


12月はホットロッドショーに行ってきました
{41948BB0-8643-4447-ACC9-85CB9209C291:01}

いろんなカスタムしたクルマ、バイクがあり
こういう形、色、カスタムがあるのかと
思うことができ、これからの自分に大きなものに
なるようにしていければと思います!!


来年はたっちゃんのエルカミーノを出すために
年初めから頑張っています!
休みはエルカミーノに消えていくー(´・_・`)
{2CD3AC5B-50AD-4D1D-97C0-91B1A33DCEC4:01}

{69FB58A2-EB83-4E4F-ACC7-45C0C31964FC:01}

{9EE0FF67-90F1-4157-B506-234B0D886445:01}

まだまだかかりそうですが
少しずつ頑張ります!


年末は磨き部品の嵐でした!
少し紹介します(^O^)
{203CBA0A-DCB5-4353-8AAA-944FCF59272C:01}

{9093AFD2-13EB-48B6-90BE-3384CD12868D:01}

{6278AA1E-4CB2-44D4-9FC4-E54EC2E784A2:01}

{21C3BD90-60E2-47AE-9167-D07DF882E17B:01}

ホイールがだいぶ多かったですが(^^)
無事Z2の部品はほぼ終わりました


年末に終わらなかった部品を明日から頑張ります!

明日1/9から営業開始になります!
よろしくお願いします*\(^o^)/*