30日ツーリング情報 いけ | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

5月30日土曜日DAVIDツーリング開催いたします 

今回は、揖斐高原スキー場で開催される、ロードパーティに行きます

 ロードパーティは、基本キャンプイベントで、出店もあり、物販もあり、イベントもあるみたいです、入場には、1500円かかります


 ロードパーティで、早めのお昼を頂き、気持ちいい峠道を遠回りして帰ってきます

 タイムスケジュール AM8:00マグロレストラン集合 AM8:30マグロレストラン出発 途中合流ポイントは、R258の道の駅、月見の里に AM9:00に集合 AM9:30に出発 R21 R417 R303を通り 揖斐高原スキー場に、現着 AM11:00頃を予定しております


 お昼12:00頃会場を後にして R274 R303 R365経由で帰ってくる予定をしております

 いい季節です、皆さんで楽しみましょう 参加表明などいりません 当日、マグロレストランか、月見の里の道の駅に来てくだされば、オッケーです

 初心者、初参加、大歓迎ですよん(^^)

{86E9856D-2FF8-49CD-A067-8BD359AE1AB6:01}




今回も自分はダットラ号で参加しますのでみなさんよろしくお願いします。

つぎこそはバイクで(^^)


最近の出来事ですが、わたしのチャピ子が

交差点で、車とぶつかりそうになり

急ブレーキしたら、雨で滑ってしまい

ウインカーなどが割れてしまいましたー(°_°)


車とぶつからないだけよかったです!


一時停止でも出てくるかもなど

◯◯してくるかもと思いながら安全運転していかなくてはとつくづく思いました

バイクは生身なのでホント気をつけましょう

{1E888B9F-41CE-4EA8-BEB7-F68BDA79502B:01}

またもやイタズラされました


飲み物をのでいくと!
{D1BF777C-EC09-4B59-BFF0-A2C4277430E2:01}

スナックの欠片がいれらていました(´・_・`)


またまたたっちゃんのイタズラです(°_°)



だんだん暑くなってきたこともあり、
最近みなさんからアイスをたくさん頂きます


ありがとうございます*\(^o^)/*



30日のツーリングが晴れるように祈りましょう*\(^o^)/*