カイちゃんからいただく心の栄養。 | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

よねごんです。

 

見ました?最新TODO。

まだまだ今週長いんだよな、と思いながら疲れて帰って来た月曜の夜に有難いよね~...

 

相変わらずメンバー同士のキャンキャンとした小競り合いも面白かったんですが。

 

その中で!私的ベストは!!

 

 

 

 

ここですよね・・・・(25:56頃)

 

メンバーが裏切るとか裏切らないとか、いつものようにヤイのヤイの話している間に、特典(というかビリだったから、むしろ罰ゲーム)の

 

「ごみデコ」に夢中になってるカイちゃんですよ...

 

 

私、これ見て思わず叫び声をあげました・・・

深夜なのに。(迷惑)

 

 

もう、チンッtttttttチャ癒しでしかない。

なにこの素敵BGM。TODO編集さん最高すぎる。

 

 

そしてそのデコられたゴミを見かけると、(さっきまで押し付け合ってたゴミなのに)そこにヒュニンを感じて、なんだか嬉しくなっちゃうメンバーも可愛い。まぁそうなるよね。

 

 

 

いやでも私、彼のこういうところ、どんだけチームのヒーリングになってるのかなって思いました。

 

きっと長いツアーやスケジュールの中で、普通に捉えたらハードでしんどくて、やりきれないこともたくさんあるはず。

 

こうやって、罰ゲームみたいな状況だったのを、結局一番当たりの特典に変換しちゃう彼の姿、見習うべきことがたくさんあります。

 

そういえばテヒョンくんも前に言ってた。

「カイは、どんなにダメな状況でも、どうにかして途中点を見つけ出して、評価する子」って。(※超意訳抜粋)

 

 

 

きっとこういうとこ。

 

 ◆

 

 

そして、メンバーにすごく裏で寄り添ってるのを見かけます。

 

こないだの舞台裏でも。

 

サンプル1:

サプライズ出演の前に緊張して手が震える、っていうボムギュくんの手を握ってあげて、振ってあげてる。(1:44頃)

 

 

 

サンプル2:

ヨンジュンくんがソロステージを前にしてしんどくなっているのを察知して、最後まで一緒にいようか?って声をかける。

 

 

サンプル3:

ヨンジュンくんが人気歌謡MC最後の日も、めちゃくちゃセンチメンタルになってるのを察して、退勤まで待ってあげてる。

 

 

 

今にも泣きそうなヨンジュンくんの横で、「出演したかったので~」っていうカイちゃんの優しさよ。

 

 

(※もちろん、裏で寄り添ってたのはカイちゃんだけじゃないですが)

どんだけヨンジュンくんの支えになったことか。

 

 

 ◆

 

人としてもすごく優しい。

 

こないだのTODOでも、まさかこの子に勝つなんて...って感じで8歳の子どもとの腕相撲を「悪魔なの...?」って言いながら試合放棄。

 

 

 

ヨンジュンくんがWラでメンバー&儀典チームのグループトークに試しに「愛してる」って送ったら、みんながふざけてる中、「ヨンジュニヒョン大好き~😘」って返すカイちゃん。

 

(まぁもちろん、みんながふざけるのわかったうえでの発言だと思うけど。改めてチームの空気の良さを感じる...)

 

 

 

...はぁぁー。

 

私、カイちゃんからどれだけ心の栄養を得ているんだろう。

 

 

どうやったらこれをお返ししたらいいの...?

 

 

 ◆

 

そんな彼ですが。才能が多彩なうえに、最近の美しさゲージの伸び具合と言ったら。もういったいなんなんでしょうか。

私、これ生で見たら正気保てるかしら...

 

 

 

 

 

 

こんど「カイのバンドやりたい」シリーズが始まるそうですね。

 

 

 

 

日本版アルバムの「誓い」に収録される新曲、「きっとずっと」もカイちゃんがプロデュースするらしくて。

 

 

 

 

こんなんなのに、恥ずかしがり屋で、自分の出演シーンも照れてまともに見れないって、いったいどういうことなのか。

 

 

 

なんなの?沼なの?(沼です)

 

 

 

 

 

いつも癒しと心の栄養ありがとう。

ドームで会えるの楽しみ!

WeveseコンもオンラインだけどMOA棒思いっきり振るからね!

いっぱい周りに自慢してくるー!

 

 

謎の写真でごめん。w

 

 

ではでは。