明日で待ってる。そして笑顔で。 | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

よねごんです。

 

わぁ~久しぶりの投稿になってしまいました。

 

ちょっと公私ともにいろいろありまして...

 

まぁ人生、長く生きてりゃいろいろあるよね。

 

でも一晩たっぷり寝て、結論、「生きてるから、まぁいっか!」ってことになりました。(笑)

 

この経験だってきっといつか笑い話になるはず。

メンバーも言ってたけど、

10年前、いや、5年前に悩んでいたこと、覚えてる?

人生そんなもんだ。

 

 

TXTのメッセージ、

 

悩みは「明日の僕に任せて」しまい、「二度と来ない今」、「心地よい怠けの味」を感じよう。

 

って言葉が響きます。

 

 

 

 

 

 ◆

 

というわけで!!

 

今日はUSの最終ストップ地、ワシントンDCでの公演ですね!

 

「今回、なんだかあっという間だった」って彼らも言うくらい、スムーズに進行し、誰一人欠けることなく、大きなトラブルもなく、公演を完走できてほんとよかった。

 

特にボムくんが元気いっぱいで幸せそうだったのがホント嬉しくて泣ける。

 

「・・・に行ったらどうなる」シリーズも、ヒューストン公演以降も続けてやろうかなと思ったんですが、まぁ東海岸はどの公演会場もチケットもそんなに不安がなかったし、だいたいみんな最低50万くらいはかかるってことがわかったので(^^;)、温かく見守らせていただきました。

 

もしアジアツアーが発表されたら、こっちは興味があるのでやってみようと思います。条件によっては自分でも行きたい!

(思うだけならタダ)

 

 ◆

 

今回は、USツアー中もわりと情報を追いかけ、現地MOAちゃんがどんな感じなのか興味があっていろいろ見てました。

みんな、すごく個性を大切にしてて、おおらかで、とっても素敵。

 

それを特に感じたのが、ツアーグッズ発表時、物議をかもしたこのアイテム。↓

 

 

このMOA棒デザインカチューシャ、日本では

「えぇー?後ろの人の視野妨害になるよね...?」

って反応だったのに、

 

アメリカだったら 

「YEEES!!! How cute!! Let's enjoy together!!」

みたいに少々細かいこと気にせずつけてて、まるでパーティーみたいにみんな周りと踊りまくって、自ら視野放棄してる(笑)状況見てたら、なんかほんっと面白くて、こういうのもいいよね!って思いました。

みんなで、この時、この瞬間をシェアして楽しもう!って感じが素敵。警備員さんまで踊ってるし。

 

東京ドーム初日はアップグレード当選が見送りになりましたので、きっと小さいとは思うけど、私も気持ちだけはそのマインドで臨みたい!

彼らが憧れの東京ドームのステージに立ってる喜びを、MOAちゃんみんなと分かち合いたいよー!

 

 ◆

 

そして今回、とっても良かったと思った動画コンテンツ。

 

 

こんなにもみんなから愛されているんだね!

なんかWeverseライブとか、TODOとか、身近に感じるコンテンツも多いから忘れがちになるけど、改めてほんとすごいって思います。

男性MOAもいて、年齢層も幅広くて。

 

そして何より、みんなで笑顔でダンスするのとってもいい~!

 

 

最近よく聞いてるのがこの曲。

やっぱり気分があがるよね。

笑顔で楽しい曲ってホントいいね。

 

 

 

 

タイミング的には今ちょうど総仕上げの真っ最中かな?

とにもかくにもお疲れさま。

韓国に帰ったら実家ご飯でたっぷり癒されてください。

 

 

 

といいながら息つく暇もなくWeverseコンがあるけども。

(なんかほんとごめん)

 

今思い返しても、去年の衝撃忘れられないわ・・・

 

 

 

 

Weveseコンは会社関係の人たちと一緒に上映飲み会することになり、今から楽しみにしてます。

(ルセラとかYOASOBIのファンとかで、男性の方が多いという謎構成....)楽しみだな。布教頑張る!

またレポートしますね。

 

 

明日で待ってる!

笑顔でね!

 

 

ではでは。