ボムギュが元気で調子がいいと世界が輝く。 | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

よねごんです。

本当に!!!
Venue101は言うことないくらい最高でしたね!!

 

 


30分という限られた時間だったけど、濃縮されてて、どこも冗長な部分がなかった。本当によかった。


最近テレビ全然見てなかったけど、NHK受信料を払ってる甲斐あったと心から思いました。
収録現場に行けた人もみんな幸せそうで、見ている私まで幸せになりました。チラッと男性ファンっぽい方も映ってて嬉しい。


それにしても地上波放送の威力よ。


ものすごい反響があるのを、やっぱり感じました。

SNSも沸いてて、こういうの見てるとやっぱり嬉しいし、まだまだ伸びしろだらけだなって思う。
この勢いのままドームツアーも盛り上がってほしいー!
(でもどうか中には入れてください)

 

 ◆


それにしても、今回衣装もセトリもよかったし、彼らの努力を怠らず、そして仲良く穏やかな(?)普段の様子もよく見えて。

絶妙な構成だと思いました。


この番組プロデューサーさん、すごーくTXTのことを理解してくれてる。だって切り取る場所がMOAのツボすぎる。
スビンくんの特技リコーダーって・・・
だいぶ昔の話で本人も最近言ってないのに・・・
よっぽどツボだったんですね。

 

 

 

 

さすがにDeja Vuは公開収録とは別撮りだったんですね。

あの1日だけASEAに来た日に101スタジオで撮ってくれたのかな。

もしかして渋谷にいたってこと!?ちょうど私も近くで同じ空気吸ってたってこと!?(←今頃盛り上がる)

 ◆

そしてカムバ前の密着も良かった。
わざわざHYBE本社まで取材にいってくださったんですね。
メンバーの日本語嬉しいよ。



そして。
MOA見て!ぼく意地悪された!!だずけでくださぁぁい!!とボムギュくんが(絶対ウソ)言いつけてるあのトムジェリシーンは、初見の人に誤解されずに伝わるのだろうか。
「おやすみ」から「親子丼」になって、最後「お好み焼き」「たこ焼き」への連想ゲームは本当に可愛いくって笑っちゃいました。

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024042719831?t=1220

(※要NHK+アカウント)

 

今週はこの個所を永遠リピートだわ。

 

 ◆


そしてなんと!この夏はイル活もあるんですね。

 



ロゴかわいい。まだ若干マティスに見える私。
セロリの葉っぱっぽいなって思っちゃった。

 




MOAちゃんが「やったー!!」感激して盛り上がっている一方で、「さっ、夏に向けて労働よ」ってハチマキ締め直してるのが、すごく好きだなーって思ったし、一体感を感じた。w

去年の夏は暑かったな~・・・
今年は過ごしやすいといいんですが。


でも、どんなに暑くてもバテている場合ではない!!という気合が入るので、カンフル剤になっていいかもね。


健康に気を付けて、いい夏にしましょう!!
そしてちょっと痩せたい(←心の声が漏れる)



でもほんと、相変わらず忙しすぎてたいへんだなー。
どっかで彼らが少しゆっくりするタイミングもあってほしいな。とも思います。
IN THE SOOP (IN JAPAN)とかで、日本の避暑地の別荘とか温泉とかどうでしょうか。北海道とかいい季節ですしね。(←勝手に決めるな)

 ◆


そして!!

今回の本題ですが。

ボムくんのバラエティ出演ラッシュですよ。

ありがとーーー!!
ほんとに。

もうあなたのおかげでどれも最高に面白い。

 

 


特にこの回は先生の個性もあって本当によかった。キャスティングした人をほめたたえたい。

 

 

 



そのほかにも、スビンくんとのバトルや、ヨンジュンくんと一緒に出たジェジュンさんとのトークコンテンツなど。

 

 

 

 

 

 

うちの娘にも、このスビンくんを煽りまくってる様子のシーン見せたら「えっこの人こんな性格なの!?」って度肝抜かれてた。

まぁそうですよね。

DejaVuの中の、実写版ハウルみたいなあの幻想的な長髪ビジュ見てたら、まさかって思いますよね。


最近はパフォーマンスもとても楽しそうにやっていて。
なんだかキラキラとしていて楽しんでる彼を見ると、本当に嬉しくって幸せな気持ちになって涙が出そう。

そしてわかってることですがどこを切り取ってもビジュアル最高。
彼のキャラクターも含め、若い本国の子に人気出てほしい。っていうかきっと絶対出るはず。




去年私がファンになったころは、ちょうどACT:SWEET MIRAGEがはじまる前で、少し線が儚くて心配だなっていう気持ちになっていたのですが、なんだかその頃に比べて最近はすごく線がはっきりしているというか、彼が輝いているって感じます。



でも、彼は本当は繊細で、細かく気を配ってるって知ってるので、心が疲れすぎないようにしてほしいな。

 

 

いつもありがとう!

 

最近ファンになった方、このカテゴリに個人的に彼の好きなところをまとめてるので、よかったらご覧ください。↓

 

 


そして。

本国のライブ行く方、もうすぐですね。

ちょっと防災と防犯意識して、お気をつけて!

念のためにお守り記事置いておきます。

 

 

 

ぜひとも楽しんできてくださーい!

 

ではではー。