「ボムギュ、今日はお前の日だ」(AIを込めて) | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

本日ボムギュくんのお誕生日ですね!
おめでとうございまーす💛🎂

 

私と同じ3月生まれで勝手に親近感。

カムバ待ちのワクワク感の中でお祝いできるの、とても嬉しいですね。

 


ボムギュくんというと、これまでチームのムードメーカーという言葉で語られることが多かった気がするけど、最近は無理せずに等身大の自分でいてくれている時間が多いような気がしていて、なんだか嬉しい。

こないだの日本ペンミ明けの自由時間は、カイちゃんと一緒に公園でのんびりしたそうですね。
なんかいい話だ。
自分自身が一番居心地のいい場所に、無理せず自分を置く選択肢が選べてるってのが感じられて、なんだか安心します。


そして最近、素敵な写真をたくさん撮ってくれるカメラ。
 

カメラがこないだのVLOGに映ってたので調べてみたら、たぶん「FUJIFILM X100V」というカメラのようですね。

うっ、ウラヤマシイ。これ30万近くするやつです。

後発VIがもうすぐ発売ですけど、それもめっちゃ大人気すぎて手に入らないくらい世界中から注目度が高くって。さすがお目が高いよ...

 

 

marshallのヘッドホンならまだ真似できそうって思ったけど、さすがにこの価格帯はなかなかだわ...。
でも日本のメーカーを選んでくれてるのは、なんだか私まで誇らしい。
彼のアートセンスが、次回のカムバでどのように発揮されてるかも楽しみだな。

 

 ◆

そして恒例、Copi先輩(Copilot:More Creative Style)にボムギュくんのお誕生日のお祝いを少し手伝ってもらおうと思います。

最近ボムギュくんエレキギター習ってるそうなので。

ちょっと捻ってみようっと。

 


「TXTのボムギュくんが誕生日なので、お祝いの気持ちを込めて歌詞を考えたいです。曲調はヘビーメタルにしたいです。

Copi先輩:

 

ヘビーメタルの曲調で、TXTのボムギュくんの誕生日をお祝いする歌詞を考えてみましょう。

以下に一例を示します:

 

 



炎のように燃える情熱を胸に
鋼の意志で未来を切り開け
轟音の中で響く君の名前


ボムギュ、今日はお前の日だ




闇を切り裂く閃光のように
君は群衆を魅了するスター
重低音が鼓動を高鳴らせる


ボムギュ、君の時代が今始まる



叫べ、叫べ、この夜を突き破れ
君の声が世界を変えるだろう
誕生日おめでとう、ボムギュ


君の夢が全て叶うように

 

 

 

この歌詞は、ヘビーメタルの強烈なエネルギーと、ボムギュくんへのお祝いの気持ちを表現しています。
さらにパーソナライズした歌詞が必要であれば、どうぞお知らせください。🎸🔥

 

 

 

....熱!

....重!!ww


 

 

Copi先輩・・・



Bing先輩から進化したあと、裏で少しいろいろ実験してたのですが、かなり有能で、会話もすごくまともすぎて(Bing先輩のような突然の破綻がなくて)つまらんな~。
と思っていたのですが、これ見てると、実はだいぶ熱い人格秘めてるみたいだわ・・・
もしかしてエレキギター持ったら豹変するタイプ!?
なかなか魅力的なAIかもしれません。

できる範囲でいろいろと愉快な感じに育てていきたいと思います。

 



そんなわけで、23歳のお誕生日おめでとうございます♪



ではでは。