FANLIVE (JAPAN) オンライン参加 & COMEBACKもうすぐ! | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

よねごんです。

 

2024 TXT FANLIVE PRESENT X TOGETHER

JAPAN EDITION 

 

私もオンラインで参加しましたー!

ありがとうございましたー!

 

 

 

この日はTXTの日と決めて、ほかの予定を排除し、あらかじめ料理をたくさん作っておき、家族に通達を出し、部屋に閉じこもってプロジェクターに映してモア棒振ってました。

 

オンライン参加は飲みながら見られるのが幸せー。

BREWDOGは私を裏切らない。

 

 ◆

 

やっぱり日本語ベースで、日本人に合わせた感じのプログラム内容で進行してもらえるのって落ち着くわー。ちょっと目を離しても大丈夫。

 

司会は安定の古家さん。いつも思うけどいいお声。

あなたのタレコミ「TXTほど性格のいいグループ見たことない」で私はTXTの沼により深く落ちました。

 

そしてみんな相変わらず日本語うまいね。

特にテヒョンくんベラベラだね?w

なんでそんな難しい表現知ってるの?

 

 

私のMOA友さんが今回現地にわりと多く参加されてたので、映ってないかなー?って探すのも楽しみでした。

 

しかし、くっ、やっぱり会場の人をうらやましいと思う気持ちは否めない。(笑)

 

でも、メンバーも含め、みんな嬉しそうで元気そうでよかったな。

コロナ禍の時間は、きっと寂しくて不安で辛かったと思うけど、だからこそ今、普通に声を出してハイタッチして、直接目を合わせて会えるようになった幸せもすごく感じる。

 

これは私が今、コロナ期の年表まとめているから、余計にそう思うのかもしれないですね。

 

そして、その困難の間にITのリモート接続技術がものすごく発達して、こうやってオンラインで鑑賞もできるようになったわけだし。コロナだって悪いことばっかりじゃなかった。

 

これが10年前だったら、私は自分のくじ運のなさを恨みつつ、家でただ涙に暮れていただけかもしれないな、とも思います。

ありがたや。

 

 ◆

 

メンバーに向けて感想をちょっとずつ。

 

【ヒュニンカイくん】
前々回の記事のこともあって、現在、カイちゃんにあまりにも心を寄せすぎている私。w

なんか登場してくれるだけでじーんとしてしまいました。

いかんいかん私はオルペン。

 

ライブがはじまる前のチャットにも参加してきてくれて。

「こんばんわーカイです!」って入ってきてくれたと思うんだけど、派手に漢字変換の誤字してたのが可愛すぎて目尻が下がりました。その気持ちが嬉しいのよ。

 

食べた牛のお肉を思い出せなくって「牛タン...?違う....」ってしばらく考えて、やっと思い出して「あっ、ヤキニクです!」って、割り込んできたの、めっちゃ好感度爆上がりでしたね。その話はもうとっくに終わってたので、「まだ考えてたの?」って古家さんに突っ込まれてたし、そもそも韓国語で言って翻訳してもらえばよかったのに。あぁ天使。

 

あと、今回、スーツが異様に!似合ってませんでしたか?

びっくりするくらいスタイル良すぎて、目が離せなくなってました。

 

【スビンくん】

とにかくいつもホンネ100%なので、一番通訳さんを使って自分の気持ちを表明するのも彼らしい。

 

そんななか、わざわざ日本語で長文コメント。

「僕に愛を教えてくれて、本当にありがとうございます」

とかなんですかねほんとうにもう。////

遠隔で見ている私にすら、とっても心がこもってるのがわかって、ロマンチックすぎて頭を抱えてしまいそう。

 

そして「スビンせんぱーい!」、のくだりがまた見れて幸せ。

これはイルモアの特典ですね。

 レッサーパンダの被り物は、TODOで見たエバーランドのやつでしたね。かわいいのう。

 

 

【ボムギュくん】

すみません、改めてちょっといいですか。

私、今のボムギュくんのビジュアルが、個人的に3本の指に入るということをここにお伝えさせていただきます。

特に高校生の軽音部みたいな雰囲気でギター弾いてる姿。

髪を切ったせいかちょっと若々しくなった感じもして。 

どうしよう部室のドアを開けた時、窓辺で演奏しているこんな人を見かけたら。

 

しかし冷静なMOA友さんから、「そもそも設定がおかしいし、そんな人いないから大丈夫」ってたしなめられたことをご報告しておきます。それはそう。

 

韓国ペンミの方だけど、ヨンジュンくんと絡むとこ、すっごーくよかった。煽るだけ煽って、「ほめて?ほめて?」って頭を出すとこ好きすぎる。思い出すだけでニヤつく私。ヨンボムLOVE!

 

 

【ヨンジュンくん】

相変わらず発光してたよね...?

なんなんでしょうね彼から出てるオーラって。肌がきれいっていうのもあるけれど。

たとえ停電しても、そばにヨンジュンくんがいれば大丈夫な気がする。(非常灯扱いごめん)

 

そしてギルティーなギルティーですよ。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

私、酔っぱらってたのもあって、奇声を上げながら(?)プロジェクター大映しの腹筋を好きなだけ写真撮りまくっていました。公の場でやったら間違いなくセクハラです。よかった密室で。

 

 

【テヒョンくん】

相変わらずかわいいサトシ。じゃらじゃらと鎖をつけているのがまたかわいい。そんなんじゃ油断してたらあなたがゲットされるよ!?

 

なんだか彼を見ていると、TXTはテヒョナがいるからこの先も大丈夫だな、って気持ちになるのはなんででしょうね。

 TXTのヘルシー担当。

お悩み相談の解決方法にも「運動」をオススメするあたり期待を裏切らない。

そして途中のチーム対抗戦、4Fの体育会系の団結具合はリモートの私にすら伝わりました。w

 

次のカムバックのことについても、「知ってますよMOA、こういうの見たいんでしょ?」みたいなビッグデータでリサーチ済みの表情でドヤってくるのがかなり萌え。

 

バックダンサーの子たちと一番息が合ってる気がしたな。きっとテヒョンくんがかわいがってるんだろうな。って思いました。

 

 

 

そんなわけで。とても楽しませていただいたファンライブでした。次回はぜひ私も会場入れてほしいー!徳を積まねば。

 

 

 ◆

 

そして!切り替えていかなければなりません。

4/1がカムバックということで高まる期待。

あっという間だ!

 

 

 

3日間で約450万再生!?

すごく注目されてるんですね。

 

そして、今回のこのトレーラーの映像の質感ですが。

 

はい好き。

 

下手の横好きですが私もカメラで撮影するのを趣味にしていて、こういう質感を目指しております。

ゼロバイとか、Youthとか、ちょっとノスタルジック感が漂う、白っぽい感じの世界観。

なかなか素人には出せないけど、憧れます。

コンセプトフォトやMVも楽しみだな。

 

 

そして。年末の授賞式シーズンから漂っていた「星の王子さま」匂わせを感じ取って、すでに本を購入していた私に隙はない。(うそ、まだちゃんと読んでないから隙だらけ)

 

 

英語でも理解したいな、と思って対訳になってるのを買ったんですが、よく考えたら原書はフランス語だった・・・?

 

 

そんなこんなでこれから忙しくなりますね!

私も今回は、前回よりもう少しうまくカムバを楽しみたいな。

全世界のMOAちゃん、ファイティン!!

 

ではでは。