ラジオリクエスト、他の曲も追加のススメ。 | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

トゥバ!よねごんです。

本日は連投すみませーん!

 

 

先日、TXTのラジオ等へのリクエスト、私も幸先よくかかったし、MOAのみなさーん今週はかかりやすいですよ~!とアナウンスさせていただいたんですが。

 

 

 

さすが日本でもオリコン&ビルボードジャパンでアルバム売上ランキング1位のTXT、かかることはかかる。

 

けれども、なぜか…Chasing That Feeling以外がかかるような...?

 

(※私の周り調べ)

 

ということになんとなく気づいた私は、ためしにアルバム内の他の曲にしてみました。

 

リクエストしたのは・・・Blue Spring。

 

 

 ◆


 

・・・かかった!

しかもガッツリメッセージ読まれた~。

 

FM京都(α-STATION)
KP CONNECTION | DJ :谷口キヨコ
2023/10/22/日  11:00-12:00

※00:03頃から曲がかかります!

Radikoのタイムフリーで聴ける人はぜひ!

 

 

なんだろう。FM802でも、

・Happily Ever After

・Back For More(TXT.Ver)

・Do It Like That

 

がかかるんですけど、Chasing That Feeling は、なかなかかからず。

DJさんに刺さらないんだろうか・・・?

 

うーん、みなさんの地元ではどうでしょうか?

 

 ◆

 

でも、タイトルトラック以外のものも採用されてるってことは、アルバム自体のクオリティが高くてどれもタイトルトラックになりうる、ってことですよね。


まあ、確かにどこを切っても恥ずかしくないよくできたアルバムだと思います。

友達(KPOPもTXTも知らない人)にCD聞いてもらったんですけど、感想もらったのでちょっとご紹介します。

(※掲載承諾済)

嬉しいですよね~!応援の励みになります。

 

 

 

 

ラジオリクエストはBillboardJAPNへの影響もあるので、投票自体はChasing That Feelingにまとめたいと思うんですが、「かからないよ~」って方は、もしよかったらもう一票、違う曲も追加してみてください。意外とかかったりします♪

TXTの曲が、少しでもたくさんの人の耳に入ったらうれしいですよね。

 

 

MV再生やSpotify再生、アプリ投票、いろいろ忙しいけど、できる範囲で、スキマ時間で、みんなで協力していきましょう♪

 

参考記事リンクおいておきます。

 

 

 

 

 

以上、現場からでしたー!

ではでは。