ラジオでリクエスト通りました!(BackForMore) | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

トゥバ!

よねごんです。

 

すみません、最近ホントバタバタしていて全然Blogに力を割けなくて。(下書きばっかり増えていくよ...)

 

流れてくる新コンポの写真の数々に精神を乱されそうになっている自分との戦い中です。

2019-2020くらいの動画とか見て精神を安定させようとしたんですが、

 

「ああー、この頃はこんなにもまだ幼さが残ってるのに、今やこんなに立派になって...」

 

と、かえって余計に掻き乱される結果に。笑

 

これを見ているみなさんも巻き込んでしまおう。(ひどい)

その覚悟がある方はこちら。⇒1 2 3

 

そのあと改めて今のコンポ見たら本当に泣けます。

特にヒュニンカイくんよ...成長したね...

 

  ◆

 

さて、そんな中!

わたくしこのよねごん!

やっとラジオに名前が呼ばれてBackForMoreかけてもらえました~!!

 

もしRadikoのタイムフリーで聞ける方はご視聴してみてください。

 

FM京都(α-STATION)

KP CONNECTION | DJ :谷口キヨコ

2023/10/01/日  11:00-12:00

 

00:36:11頃から曲がかかります!

 

 

よねごんさんと呼ばれるのは00:41:00頃です。

Back For Me って一瞬間違えられたし、呼ばれたときのBGMは違うけどw、贅沢言ってられません!

 

うう、、本当にコツコツやってたら報われるのね。

しかもラジオリクエストの師匠と一緒にお名前呼んでいただけました。

 

来月アルバム発売!とかプロモーション情報もいろいろ書いたんだけど、実際は「かっこいいのでかけてください!」って言葉しか採用されなかった...w

 

でも、他の番組ではもう、明らかにかからなくなってきちゃいました。あっという間に鮮度落ちるんですね・・・(哀)

 

でも、この調子で次の本命タイトルトラックもがんばってリクエストしていこうと思います!

よかったら皆さんも、10/13にリリースされたら、スミンやアプリ投票とあわせて一緒にご支援いただけたら嬉しいです。

 

前の記事リンク置いておきます。

 

 

 

 

 ◆

 

実は全くの私事で恐縮なんですが、先日の土曜日、茅ヶ崎でのサザンのライブに当選しまして、行ってきてました。

先日の京セラドームVIP当選もあったから、それ以降はもう私の人生カスカスの運しか残ってないと思ってたんですが、まだ運があったみたいです。噂では相当プレミアムチケットだったみたいで、さらに乾いたぞうきんを絞るみたいな状況になったかも...

 

でも本当にすっごくよかったです。

45周年ですって。すごいですよね、本当に有難いです。

トゥバちゃんたち、もしここまでやってくれたらどうしよう。

嬉しいけど元気でいなくちゃ。w

 

映画館でのライブビューイングは18万6500人集客、経済効果が179億円ですって。さすが国民的バンド...

 

いつかトゥバちゃんも日本でこんなくらいになったら嬉しいな、と思って、ライブから帰ってきてからなぜかFREEFALLのアルバムを買い増しした私でした。

 

 

 

いよいよ10月だーーー!!

初・カムバ祭り楽しんじゃいますよ!

 

ではでは~。