ウレタンコート | TCデイズ(仮)

TCデイズ(仮)

龍野コルクの日常。
その他色々お知らせなど。


皆様、こんにちは。
営業グループの頭文字Hです。

ごぶさたしております。

今回も、前回紹介しましたわんこちゃんの話です。

前回、わんこちゃんが発泡スチロールを切削し、誕生しました。

イヌ_発泡体



体は発泡スチロールでできているので、
このままでは、散歩中、どこかにぶつかって足を骨折なんてことも・・・。

そんなことが起こらないようわんこちゃんをガードすること!!。

それが、ウレタンコート(ガード)です。

この機械のホースをわんこちゃんに向け、液体をかけると・・・

ウレタン吹付_機械



この通り、白かったわんこちゃんが黄色に変身。

イヌ_ウレタン塗布



ウレタンコートは結婚式場の窓周り等に使用されている硬い物質です。

モールド


これで、散歩しても骨折する(?)てことも無くなりました。