発泡スチロールだけじゃないですよ。 | TCデイズ(仮)

TCデイズ(仮)

龍野コルクの日常。
その他色々お知らせなど。

今晩わ。
Cubeadsスタッフの小林です(^o^)

皆様、お盆休みは、いかが過ごされたでしょうか?
私は、久しぶりに滋賀へ遊びに行きました(*^^*)
学生時代の思い出の土地というやつです。

今は、2日間の東京出張を終え、
帰りの新幹線の中です。

実り多き東京でした‼
もしかすると、新商品に繋がるかも!?なお話もありました。
それは、その時に(^o^)

さて、タイトルの
「発泡スチロールだけじゃないですよ。」ですが、
正確には、発泡スチロール以外の素材の製品も
開発していきます!ということです。(多分。。。)

何が言いたいかと言うと、
こんなん作れますってことです。




ペットボトルホルダーです。

これは、今実際に私の目の前にあります(笑)
意外に便利です!

Cubeadsは、皆さまのちょっとしたお役に立てる
生活雑貨を、弊社のノウハウを全て駆使し、
今後も発信していきます!ってことです(*・∀・*)ノ

これが言いたかったんですよ(笑)

では、兵庫へ帰ります。