舞台『APHΣ REBELLION -アレス・レベリオン-』千秋楽ありがとう!!☆ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



昨日は舞台『APHΣ REBELLION
-アレス・レベリオン-』の
千秋楽だったよ~!!!☆









キャストは、
高橋胡桃、山川ひろみ、高橋ナツミ、
和地つかさ、青山ひかる、藤原亜紀乃、
辰見栞、谷岡真由子の全8名!!


楽しくも厳しく、悩んだりもがいたり
たくさん壁にぶつかった舞台でした。


舞台経験も浅くて、
初めてのメインキャストで
周りの方はそれなりに経験があって
着いていくのに必死でしがみついて
やっとここまで来れたっていうのが
感想と言うか思いだなー、


栞の役の『ギリードゥ』という女の子が
どんな事をしてどんな事を考えるのかとか
あのもじゃもじゃ衣装で
どんな動きをすれば衣装を生かしつつ
役を立たせられるのかとか、
山口さんの演出をヒントにして
自分のギリードゥをすごく考えた!


すごく考えたっていっても
まだ足りないかもしれないけどね(^-^;


先輩方に色々アドバイスをもらって、
台本とにらめっこして、
ギリードゥのキャラがだんだん
固まってきてやりやすくなって、
ギリードゥ演じるのすごく楽しかった!


明るい性格のムードメーカーで
動きが激しくて大きくて
終始ギリースーツ着てて、
怒りんぼな所もあるけど
実は視野広く考えてて、
頭もよくて時には隊の皆を仕切ったり!


何か小学生の男の子みたいな
イメージかなー♪笑


今日の千秋楽で感想言うとき
ぜんっぜん言いたいこと言えなくて、
まだ後悔してるしょぼんしょぼん


公演前からずーっと考えてたのに…汗


でも本当、連日たくさんの方々が
観に来てくれて
すごく嬉しかった(,,> <,,)!!♡


全公演通して来てくれた方もいたり、
遠くから来てくれた方もいて
本当に感謝しています☆
ありがとうございましたII


久々にファンの方と会えて
お話出来てすごく楽しかった(*^^*)!!


会いに来てくれてありがとう音譜


差し入れもたくさん
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ









素敵な似顔絵もありがとう!!







もう食べちゃった物もあって、
載せられてない物もある(>_<)
ごめんね(>_<)あせる


それにしても本当、楽しかったな~。


ずーっと笑いが溢れてて
誰かしらツボってて
それなのに自分が話したい話が
一段落したらその続き喋った人が
なんかスルーされるとかね(笑)(笑)


本当にずっと笑ってたな~笑


公演中もシリアスなシーンなのに
面白い人出てきて
笑っちゃいけない所なのに
吹き出しちゃったり笑


演出の山口さんから
しーちゃん笑いすぎって言われて
千秋楽は笑わない!って思ったけど
やっぱり笑っちゃって、
笑いに関しての自分のハートの弱さを
思い知ったよ、笑


今回の舞台は少人数の舞台で
とてもいい経験が出来たと思います!
本当に学ぶ事が多くて、
舞台の厳しさを知った舞台でした


今後に生かして行きたいと思います!


ご来場してくれた方々、
本当にありがとうございました(*^^*)!!


キャストやスタッフの皆さん、
支えて頂きありがとうございました音譜


また共演できたらいいな(*´∇`*)


とても楽しかったな~I


パンフレット撮影の時のオフショット☆









4日間、お疲れ様でした🌟


ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡










キラキラギリードゥ×辰見栞キラキラ