純情!トロピカル丸ラストクルージングありがとう!!最高!!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おはCー!!☆


昨日は純情!トロピカル丸
ファイナルクルージング
ありがとうございましたー(,,> <,,)♡


すんごいとっても最高だった!笑


いや~、来てくれる人も
いい顔ぶれで、、笑


お久しぶりでございました(笑)(笑)


久々のライブで、Jump! to the sky以外は
あまり緊張はしなかったんだけど、
何か慣れない感じが歯がゆかった笑


卒業メンバーとしての参加だったから
もちろんやれる曲は少なかったけど、
現役ちゃん達と一緒にステージたてて
よかった~(*´∇`*)ラブラブ









やっぱりいいねライブって☆


生バンドもやってもらって、
最後の最後栞たちの無茶ぶりで
もう一曲やりたい!っていうのにも
応えてくれて嬉しかったな~音譜


ありがとうございましたニコニコドキドキ


現役ちゃんと写真撮ったんだけど
かえさるちゃんだけ撮れなくて
ごめんなさい(>_<)


上から、つっきーこと月城智美ちゃん、
丸山リリカちゃん、みかんこと
太田真奈美ちゃん!!オレンジ









お疲れ様でした(*^^*)


時間がなくてあまり話せなかったけど
また会えたらいいなー♪


そして卒業メンバー!


上から、
ゆったんこと山中ゆき
(いわゆるちびコン)、
みぽりんこと金野美穂、
こゆりこと幸野ゆりあ、
よこさんことよこはまりほ!













懐かしの怪トロTで出航したよ!☆


大分使ってたからマリナー(ファンの方)
に何かTシャツが薄いww
って言われた(--;)笑


まあ仕方ないよね、笑


昨日たくさん写真撮った☆




初期メン3人ラブラブ





オフショット♡




ゆき顔こわし。笑


あー楽しかったな~音譜


たくさんの人が来てくれて嬉しかった!


チェキもたくさん撮れて
よかったよ~~(≧∇≦)!!


ありがとうね!!


またライブやる機会があったら
一緒にわこーうキラキラキラキラキラキラ


お疲れ様でございました(*^^*)






キラキラ辰見栞キラキラ