卒業いたしました…☆ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



先日無事、高校卒業しました(*^^*)音譜





高校三年間は本当にあっという間で、
友達とケンカしたりした事も
学校行きたくない~~って時も
やらかして母に電話がいった事も
色々あったけどどれもいい思い出で、


本当に恵まれた三年間だったキラキラ


クラスをまとめようと頑張ったり、
体育祭では団長を努めて
応援団のパフォーマンス部門で
三年連続優勝できて、
たくさんの人にありがとうを貰い、
あげると切りがないほど
思い出の詰まった時間だった☆


卒業したくない~~ってよく皆言うけど
なんか栞はそんな事なくて、
多分やりきった感が強かったからかな
って思ってた♪笑


高校1、2年はアイドル中心の生活で
ほとんど友達と遊ぶこともなくて、
アイドルアイドルアイドルアイドルの
毎日だった!


もちろんつらい事はあったけど
全然苦じゃなかった(#^.^#)笑


その環境ならその環境で楽しいし、
3年間で色んな環境を経験できた
気がする音譜


アイドルと学業と高校生、
舞台と学業と高校生


家では二人の妹の姉で、
まだちびの妹の世話をして、
ちっちゃいお母さん役(*^^*)


素敵な高校生活だったなー、


お仕事の面ではファンの方や
共演者を含め色んな人と出会い、
お世話になり、たくさんのことを学び、
たくさんの宝物になる物を頂いた。
物だけじゃなくて気持ちとかね!


学校の面でも3年間を通して
人の意見を聞く大事さや
物事を平等に見て周りを見ること、
真っ向から人の言ってることを
否定しないことや、
相手の立場に立って物事を考える
大切さを学んだ


どちらも互いに役立ってて、
これからも高校生のうちに学んだ事を
忘れずに生かして行かなきゃね!!☆


春からは大学生ビックリマーク


ひゃ~~!!大学生だよ?!
信じられないーーー叫び叫び叫び


年取るのやだぁぁあ(泣)(泣)


やだけど年相応の良さが出る
人になりたいな~♪


栞ね、将来携帯の予測変換で
名前が出てくるくらい
有名になりたいんだ(*^^*)笑


夢はでっかく!!!!


地道でつらい道だと思うし
まだまだずっと
遠くの事かもしれないけど
折れないで頑張る!!!!!


ので!!
女子大生になっても
応援よろしくお願いします!!恋の矢


友達1000万人作るぞーーー!!笑





キラキラ辰見 栞キラキラ