USJ!!ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター☆☆☆ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(^o^)!!


この間まで3日間関西の方に
旅行に行ってきたよ(*^^*)!!!


本当に楽しかった~~(≧∇≦)I


行った日に京都により、
2日目に『USJ』に行きーII
3日目に大阪をちょちょい♪とまわって
帰ってきたよ(*^^*)


1日目3日目のことは
またの機会に載せるとして
今日はUSJのこと書こうかな!!


もうみんなに早く教えたくて
うずうずうずうずず~~っとしてて!!笑


人生初のUSJ~~~~((((o(*゚▽゚*)o))))





入ってまずハリーポッターの
チケットを取りに走ったよ!!!!


めちゃめちゃ走った!!!!笑


そして朝イチで
ハリーポッターの世界へ…!!I





入ってすぐバタービルを買いに!!!





フローズンタイプと普通のタイプ
両方があるよ!!☆




ごくごく…




ぷはー!!ひげ!!!


バタービル甘かった~~!!!


初めての味だった!!


何かに似てる気もするんだけど、
でも違う感じ…!!


もう一回飲みたいなあー☆


それから色んなお店を覗いたり
景色を楽しんだり
敷地自体はそんな広くはないけど
でも全然飽きない!!!


積み上がってるお届け物を
撮ってみたり☆




色んな所にフクロウがいるんだよ!!


しかもみんな動いてるの!!!!


そしてオリバンダーの店へ…


杖がこんなにたくさん!!!!!





全部で31種類あるんだって!!


お店の人が言ってたI


栞は悩んだあげく
やっぱり大好きなハーマイオニー
(エマ・ワトソン)の杖にしたよ(*^^*)I





素敵だよねII


つるがまかってる模様してるの☆


宝物ひとつ増えたI




ウィンガーディアムレビオーサI

ハリーポッターのほうきに
乗って飛んでるような感覚になる
アトラクションも本当にすごくて、
室内のはずなのにめっちゃ叫べるし
ふわっふわしてて
本当に飛んでるみたいなの!


あんまり言うと
これから行く人に悪いから
そんなに言えないけど
ほんとうに、すごい。


時代のすごさを感じる!!


他にもたくさんアトラクション
乗ったんだけど
ハリーポッターの事伝えたいから
この記事では割愛でまた載せるね!!


本当に感動的な世界でした、
ウィザーディング・ワールド・オブ・
ハリーポッター☆


ハリーポッター好きにはたまらない!!


今日早速ハリーポッター
DVDで見たもん!!笑


あー!!!!ここ行ったあー!!!


っていうのが嬉しすぎて
一人でにやにやしてたIIラブラブ


この行った後でも楽しめる
っていうのがいいよね♪♪♪


百味ビーンズも買ったから
後で食べてみなきゃ!笑


鼻くそ味とかげろ味とか(笑)(笑)


恐ろしいわ~~II


前にファンの方に頂いて
食べたことはあるんだけど
そうね、凄まじい味だよ本当。笑


楽しみだ(笑)


次いつまた行けるか分からないけど
それまでこの思い出を大事にとっておこう♪


10年後くらいに行きたいかな☆


今すごく満足してるしこの満足何年も
続くような感じがするからI


あ~本当に素敵だったな…I


またホグワーズに行けますように…☆






キラキラ辰見栞キラキラ