USJ☆写真集(*^^*)!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



前の記事で載せきれなかった写真
こっちに載せるね(*^^*)!!♪


まずはハリーポッターの世界から…☆









車掌さんと写真撮ってもらったニコニコラブラブ


それからね!!


ハリー、ロン、ハーマイオニーとも
会えたんだよ!!!!!☆




遠くて小さくしか見えなかったけど
ちゃんと三人いた!!


うわ~もう一回行きたいなー(TT)♡





ジュラシックパークでは
恐竜にも会えたよ!!!!!





お店の中に来たの!!!!





しっぽで殴られそうだった(笑)(笑)


町に出てみると…




違う世界に来たみたいだよね!!





車でカッコつけてみた☆笑


道の途中で有名人の手形見つけたから
ベッキーさんの手形の所に
手合わせてきた(*^^*)笑笑








途中で食べたマンゴーアイス音譜


アトラクションも本当に楽しくて、
スタッフさんも何か皆フレンドリーで
すごい話しかけてくれるの!!!!


びっくりしちゃった!笑


アトラクションは栞的に
スパイダーマンのが面白かった!!


室内なのにこれもまた叫べるし
本当に落ちるかと思う!!!!!


そしてスパイダーマンが
かっこよく見える!!!!!笑


行ったらぜひ乗ってみてね!!


おすすめおすすめ!!!


という感じでUSJ
満喫してきました(*^^*)


この旅行で色々チャージしたから
これからはこれをバネに変えて
頑張っていかなきゃね!!!!


今日は撮影に行ってくるよ♪


なんの撮影かはまだ内緒☆


(*^^*)(*^^*)

キラキラ辰見栞キラキラ