イメチェン&打ち上げ~~(≧∇≦)!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



昨日更新しようと思ったんだけど
寝ちゃってたみたい・゜・(つД`)・゜・


みんなおはC!♪

そういえば栞この間公演中に(汗)
髪の毛ばっさり切ったのー!!
正確に言えば切っちゃったのかな汗


Before…☆



…After☆








久々この長さ☆☆


幼稚園からずっと一緒の友達に
え~~!!!小4の頃みたい!!!笑
って言われた(笑)(笑)


会う人みんなに
幼くなったって言われる(笑)


公演中に切った事はとても深ーく
反省しております。。ほんとうに。。


でも切りたくて切りたくて…!!


切ってしまった物は仕方ない…けど
もう二度としませんm(__)m←←


経験として心に刻んでおこう。


そして一昨日は
舞台エデンの空に降りゆく星唄の
打ち上げに行ってきたよ~~(≧∇≦)!!








千秋楽から4日ぶりに会ったのに
すごい久しぶりな気がして
打ち上げの時間がすごく早く感じたしょぼんしょぼん


行ってすぐは何か照れくさくて
何でか上手く喋れなかったけど、笑
時間が経つにつれて空気にも慣れてきて
みんなとたくさんお話したり
アットホームな場を楽しみました(*^^*)♪


楽しめた理由は他にもあって、
何と言ってもお料理が美味しかったの!!!





あー美味しそう( º﹃º` )


上手く盛り付けれた!!♪





エデンの空として会うのは
最後かもしれないけど
演出の久保田さんも言ってたみたいに
この打ち上げがみんなとの
永遠の別れにならないように
まだまだ頑張って行かなきゃ!って
改めて思ったI


打ち上げで久保田さんにお話ししに行って
言われたことをこれからの積み上げに入れて
ずっと忘れずにやっていく事が
大事なんじゃないかなと思ったから
今回の経験を生かしてこれからもどんどん
活躍の場が増えて行ったらいいなと
辰見栞は思っております☆


そのためには栞が頑張らなきゃね!!!


舞台を終えてからの第一歩!


今日はオーディションに行ってくるよ(*^^*)


100%以上で行ってきます!!!!!






キラキラ辰見栞キラキラ