涙涙の千秋楽、たくさんのありがとう | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつC!♪


早いもので舞台エデンの空に降りゆく星唄、
今日無事千秋楽を迎えました☆


本当にあっという間だった(>_<)


顔合わせ、いつだったっけなあ…


多分1ヶ月くらい前だろうな


んー本当にあっという間だ!!


最初の頃からみんなと
仲良くなれたらいいなって
すごーく思ってて、
短い稽古期間だったけど
だんだんどんどん仲良くなっていって
稽古場が大好きだったの(*^^*)ドキドキ





先輩もみんな優しいし、
みんなとたくさんお話しして
同じ時間を過ごして、
も~~~~!!!泣きそう!!笑


本番直前に怪我や体の不調により
降板になってしまった
小西先生役の奏さやかさん、
PK-005役の古賀さきさんも
自分は出演しないのに
たくさん宣伝してくれて
本当に心からすごいなと思ったし、
感動しました。


本当に素敵なキャストさんで
このメンバーで作り上げる事が出来て
本当に嬉しかったです☆


もう皆だいすき!!


千秋楽での挨拶は号泣しすぎて
名乗った時点で喋れなくなっちゃって
最低限伝えたい事だけをバーっと言ったから
上手く伝わってるか分からないけど
本当にたくさんの方々に感謝していますII


見に来てくれた沢山の方々、
リピートしてくれた方々、
握手会来てくれた方々、
差し入れをくれた方々、
稽古に行かせてくれて
見に来てくれた家族、
協力してくれたスタッフさん方、
演出の久保田さん、
助演出の添田さん、
そして素敵なキャストさん方、、


本当に沢山感謝しています☆


本当に本当に、
ありがとうございましたII


栞はこのキャストに出会えた事、
皆さんに出会えた事本当に大切にします。


また舞台出れたらいいな…☆





主演ののんちゃんこと前田希美ちゃん☆


そしてなあ坊豆腐@那奈ちゃん♪





みんなみんな大好きです
短い間だったけどありがとう(*^^*)

















キラキラ辰見 栞キラキラ