いよいよ本番…!!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー!♪


今日は舞台エデンの空の
小屋入りだったよ(^o^)音譜





場当たりしたの!☆

いーや~~!!舞台広い!!!


本当に素敵な劇場で
袖にいるのが楽しい!!笑


舞台監督さんも音響さんも映像さんも
照明さんも衣装さんもたくさんの方々が
一生懸命舞台を作り上げてくれていて
本当に感動しました…☆


こんなにも多くの大人の方々が
それぞれの分野で力を合わせて
やって頂いていてすごく嬉しかったし
こんなにも色々やって下さって
本当に感謝しましたキラキラ


スタッフさん方、ありがとうございます!


舞台はこんな感じだよ(*^^*)(*^^*)











本当に一番面一番面が素敵で
すごい鳥肌立った!!!


オープニングがすごく素敵なの(*´ー`*)


絶対見た人鳥肌立つよ!!
保証する!!!笑


ある物が怖い栞にとっては
難関があるけども平常心でガンバルヨ、


ほんとうに怖いんだから、、、


(泣)


一歩間違えたら死にそうなくらい
怖い思いを我慢して頑張りまする。


自分の出来る事、
自分の魅力を引き出す事に
精一杯尽くして頑張りまする。


今日場当たりやって改めて思ったけど
本当に本当にいい作品てす!


何か、見てもらえないのは
勿体無いと思う…


さっきも言ったけど
本当にたくさんの人が力を合わせて
作り上げている舞台です!!


その事を本当に実感する、


だからこそ見てもらいたいと思うし、
何よりキャストさんが本当に素敵なの


みんな役にぴったりで稽古中何度も
どうしてこんなに1人1人が役に
当てはまってるんだろうって思ったくらいに
みんなぴったりなの!!


今回栞は正直台詞は多くないし、
大きい役ではないけど
それでも本当に見てほしいって
思える作品です


キャストさん1人1人を見てほしい☆


もちろん栞も含めてね!!笑


舞台エデンの空に降りゆく星唄、
いよいよ明日から本番です!!


公式ホームページ http://edenno.info


公演日 明日8/13(水)~17(日)の五日間!!


ダブルキャスト、
エデンチームとして

13日(水) 19:00~

15日(金) 14:00~

16日(土) 18:00~

17日(日) 12:00~ 千秋楽

に出演します(^o^)!!


宇宙船で暮らす
少女達とアンドロイドの物語☆

遥か地球に向け、航海を続ける
宇宙船『ノア』

その中に『エデン』と呼ばれる
部屋があった…。

『エデン』に隠された秘密とは?
少女たちとアンドロイドの間に生まれる
『友情』『悲しみ』『怒り』
『憎しみ』『殺意』そして、
知識を得ることで生まれる
『愛』と『恐怖』。

アンドロイドの目的は?
少女たちの運命の行方は…?


このストーリーだけじゃ
栞が伝えたい良さは伝わらないけど
立体的な作品で、セット、衣装、照明、
映像、音の表現、そしてキャスト
人々それぞれが輝いてる作品です!


本当に見てもらえないと勿体無い!!


ぜひ見に来て下さい!!


場所は六行会ホールで行います!
(新馬場駅から徒歩2分くらい)
新馬場北口を出て地図を前に
右と左に階段がありー、
その左側の階段を降りるとセブンがあって
セブンの入り口入る直前の右側に
細い道みたいのがあってそれ進んで
左を見ると横断歩道があるから
それを渡って左を見れば見えます!!


この説明で分かったかしら?笑


近すぎてびっくりするくらい近い!!笑


ぜひ劇場にお越しください☆☆!!


可愛いキャストでお待ちしてます(*^^*)ラブラブ


辰見栞専用チケットフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/56973/130/



相方、駒野恵里役 新平真理亜ちゃーん!



ダブルキャスト伊藤あや役
水希あゆかちゃん!





みんな大好き☆

力合わせて頑張るぞー!!!


キラキラ辰見栞キラキラ