辛い中の楽しさ!☆ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつC(^o^)!!


最近忙しくて気が休まる日が
全然ないんだよ~(  ;∀;)


いつもならだんだん苛々してきちゃって
毎日のようにピリピリしちゃったり
するんだけど今回の忙しさは
そんなことなくて、


何でだか分からないんだけど、
苦じゃないんだよね~、


毎日早くに家出て学校向かって
稽古行って、多い日には
1日で三ヶ所くらい回る日もあって
帰りもすごく遅くなっちゃうけど
この忙しさが何か嬉しいんだよね(*^^*)笑


Mなのかな、笑


その忙しくてしてる自分が
かっこよく見えるんだ!!!笑


変人なのかなあ(笑)


舞台が終わったらその後夏休みが
約10日間あるんだけど、
どう満喫しよう、、、ラブラブ


1つちょっこら遠出して
ある所に行く予定は
立ってるんだけどね~…☆


みんな羨ましがると思う(* ̄∇ ̄*)


お土産は写真ねにひひにひひ音譜


さてさて舞台まで残すところ
あと5日…!!!


こうやっと言葉に出してみると
改めて実感する(>_<)!!!


最近は1日2回通しくらいしてるから
だんだんと物語の世界観が出来てきて
最初から最後まで一本の筋が
もうちょいで通るかな~~って感じです!☆


自分一人で台本読んでると
1つの脳ミソで読解出来る所は
自分の考えのみで読んでるんだけど、
それぞれの役が言葉にして言っていく事で
また違う読み方が出来るんだよね!!


そのおかげで最近わかった事が
一つ一つ増えてきてるから
本番迎える頃にはきっと今通してるより
もっと深みが出る作品になると思う!


通し稽古は稽古だから
みんなは見られないし、
そんな事言われても
分かんないよって思うかもしれないけど、
この稽古での事を伝えるのって
すごく難しいところなんだけど、
最近どんどんキャストさんの演技とかが
工夫されていって今まで何回も
見てきてるけど面白いんだ!!


舞台経験が浅い栞が
言えることじゃないかもしれないけど
演技が変わっていくって面白いんだよ~!


きっと3日間くらい公演見てもらえれば
分かるはず(笑)(笑)




舞台エデンの空に降りゆく星唄
(公式HP http://edenno.info)


公演日は8月13(水)~17日(日)!!


そのうち栞が出演するのは
以下の日にちです!♪

13日(水) 19:00~

15日(金) 14:00~

16日(土) 18:00~

17日(日) 12:00~

!エデンチームとして出演します!


劇場☆
品川・六行会ホール(250席)
東京都品川区北品川2-32-3-B1F



チケットはこちら☆
辰見栞専用チケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/56973/130/








大きい舞台なので
ぜひ!肉眼で!!
見て欲しいです!!!☆


劇場でお待ちしてます(*^^*)!!


今日は衣装つきで稽古やったよ音譜





左から岡田果実ちゃんと
稲葉楓ちゃん!♪


みんな衣装似合ってて
可愛かった~(/▽\)♪





最近は暑い日が続いているので
みんな水分補給をしっかりして
熱中症とか脱水に気を付けようね!!晴れ


キラキラ辰見栞キラキラ