自分の道☆★ 復活ライブありがとう(*^^*)!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー!♪


今日は学校行ってからの
稽古行ってからの
純情!トロピカル丸の
卒メン復活ライブに
行ってきたよ(*^O^*)!!


ベリベリハード!Σ( ̄□ ̄;)笑


お稽古は今日から集中稽古!!


本番まで後9日!!!あせる


やばーーい(ノ_<。)!!


全然想像がつかないぞ((((;゜Д゜)))


楽しみでもあり緊張でもあり、
この感情嫌いじゃないな☆☆☆笑


アリスインプロジェクト
舞台 エデンの空に降りゆく星唄、
ぜひ見に来てね!!♪
http://ticket.corich.jp/apply/56973/130/


そーしーてライブね…音譜


何か、前に戻った感じで、
感覚取り戻した!!っていうのが大半で、
後は歌って踊れる楽しさとか
ステージに立つ素晴らしさ、あとは
みんなに見てもらえる素敵さを
とても感じた時間だったね、、


うーん、
アイドルってキラキラした世界だけど
実際はとても大変な事で、
栞は3ヶ月に一回楽しいとか最高!とか、
そうゆう時間があればいい方だなって
初期の頃から辞めるまでずーっと
思い続けてきた


今は今の生活に慣れてしまっているから
アイドル時代の生活のことは
遠い過去の事のように感じちゃうけど、
この、アイドルをやってきた!!って事を
これからの事にどう生かして練り込んで
やって行くかって所なんだよねきっと、


栞は女優になりたくてこの世界に入った。


アイドル卒業してから
舞台の出演がどっちかと言えば多いけど、
この時点で自分の事を女優って
よんでいいのか分からないから、
栞は自分が自分を女優って
よべるようになることから
頑張るようにするんだ!


だからまずお芝居だよね!


小5の頃からのピアスを開けたい!
って気持ちをずっと押さえきて、
殺陣とか、時代を感じる作品に
出てみたいって気持ちもあるし、
ミュージカルにも出たい。


たくさんの経験をして
将来の自分に役立てたいんだ!


やりたいと思った時やらなくて
いつやるの?!って話でしょ?笑


だから栞はやりたい!と思った物を
少しでも早くやることを心掛けてる☆


今は殺陣をやりたいから
どうすれば出来るのか探り中だし、
本当に売れたいの


何でも出来る女優になりたい


歌も踊ることもバラエティーも


たくさん活躍出来る場がある女優になって
みんなに憧れられるような
素敵な女性に栞はなりたい…☆


本当に今日はありがとう!!


本当に素敵な時間で、
綺麗なライブでした音譜


またどこかで会いましょう☆


















キラキラ辰見栞キラキラ