イベントありがとう(^o^*)&復活ライーブ!!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(^o^)!!


少々日付が過ぎてしまいましたが、(笑)
昨日は、舞台エデンの空の
チケット販売&握手会イベント
来てくれた方ありがとうございました!音譜


久々の方がとても多くて、
2年前くらいに会って
久しぶりって方もいれば
会う機会があれば度々来てくださる方も
怪トロ時代を知って下さってる方も
名前見たことある!って方もいて、
全部が嬉しくて握手会の時間が
あっという間でした(,,> <,,)♡


はじめての方もたくさんいて、
出会いが増えて嬉しかったです(*^^*)ラブラブ


初めての記者会見も楽しみながら出来て、
本当に充実した1日でしたニコニコニコニコ恋の矢


アリスインプロジェクト
舞台 エデンの空に降りゆく星唄、
必ずいいものにします!!


宇宙船での独特の世界観があって
面白さもあり、可愛い子達も
たくさんいて、

見ていて舞台での世界観と
可愛い子達に釘付けになると
思います!!!笑


迷ってるかたはぜひ!!!
迷ってるなら見た方がいい!!!


気になった方もぜひ!!!
気になったら見た方がいい!!!


唄が好きな伊藤あや、
精一杯がんばります!!☆


劇場で待ってます…!!


開演☆
8月13日(水)
19:00~(チーム:エデン)

14日(木)
19:00~(チーム:ノア)

15日(金)
14:00~(チーム:エデン)
19:00~(チー ム:ノア)

16日(土)
13:00~(チーム:ノア)
18:00~(チーム:エデン)

17日(日)
12:00~(チーム:エデン)
17:00~(チー ム:ノア)

Iエデンチームとして出演しますI


劇場☆
品川・六行会ホール(250席)
東京都品川区北品川2-32-3-B1F


チケットはこちら音譜


昨日のお写真(*^^*)


















(*^o^)/\(^-^*)ドキドキ


そしてね!!2日後の8月4日に
純情トロピカル丸の復活ライブに
出演することになりました~~!!!!


卒業してから半年ぶりのライブ!♪


久々のステージで
絶対緊張するし、もう緊張してるけど、
めっちゃ楽しみたいO(≧∇≦)O音譜


ミックスとか、ケチャとか、
待ってます…(*^^*)笑


ひゃー!楽しみだなー(//∇//)


★卒メン1日限定復活ライブ★

8/4(月)@渋谷duo

出番は20時05分から~~!!

¥3000/¥3500 +1dr
※純情!トロピカル丸で前売り扱い

物販出番後☆

幸野ゆりあ&卒業メンバー
(谷垣綾南/よこはまりほ/山中ゆき/辰見栞)


みんなで出航しよーう!!ラブラブ


待ってます(*^^*)(*^^*)






キラキラ辰見栞キラキラ