農作業女子☆☆&告知~~!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



早朝更新っ☆☆☆

しようかと思ったけど
あれこれやってるうちに
だいぶ時間が経ってしまった(笑)

みんなおつC(^○^)!!


昨日はね!理系女子(リケジョ)ならぬ
農作業女子(ノウジョ)やってきたよ(^o^)笑





とーっても暑かった( ノД`)…


カンカン照りじゃなかったから
まだ良かったけど
毎年の夏休みの実習は
地獄に近い・・・(笑)


昨日は栞の大きさを遥かに越した
3mくらいある飼料用のトウモロコシの
収穫をカマで一日中してきたよにひひあせる





すごいでしょ~~☆☆☆


本当におっきいんだよ~!!あせる


太いの三本持つだけでもキツイ!!笑


みんなにもやって欲しいわ!!!笑


その後は熱中症らしき症状が出てしまって
お稽古お休みしちゃったんだけど
今は元気もりもりだよ音譜音譜


自然とふれあうって
大事なことだよね(*´ー`*)♪


そしてそして!!☆
8月1日の金曜日に舞台エデンの空の
チケット販売、握手会イベント
開催されますO(≧∇≦)O

8月1日(金) 18:00~&20:00~

舞台「エデンの空に降りゆく星唄」

握手会付きチケット販売イベント開催決定!
当日イベント会場にて
公演チケットをお求めのお客様には
イベント登場キャスト全員から
握手のプレゼントがございます。
参加キャストの情報は
ホームページで随時更新して行きます。
(公式HP http://edenno.info)

※当イベント会場にて公演チケットを
お求め頂きましたお客様のみ、
握手会にご参加頂けます。
事前にお買い求め頂きましたチケットでは
ご参加になれませんので予めご了承ください。

※受付にてチケットをお求め頂きまして、
会場に整列致しました登場キャスト全員との
握手会にご参加頂きます。
全員との握手が終了いたしましたら
ご退出となります。

※当日の状況によりましては
入場制限をかけさせていただく場合も
ございます。


との事ですm(__)m
ご了承くださいm(__)mあせる


日時:8月1日(金)

18:00 第一部(チームノア)
チケット販売&握手会スタート!

20:00 第二部(チームエデン)
チケット販売&握手会スタート!
※こちらに出演(?)します!!☆

会場:池袋 ギャラリーK
(東京都豊島区西池袋3-19-11)
JR池袋・西口または
メトロポリタン口より徒歩5分
地下鉄c7または1b出口より徒歩4分


また、こうしてみんなに会えるのが
本当に嬉しい☆☆


次いつ会えるか分からないから
会いに来てくれると嬉しいですドキドキ


舞台も見に来て欲しい!!

けどイベントならお話出来るし
たくさんの人と会えたらいいな(〃^ー^〃)ラブラブ


お待ちしてます音譜





キラキラ辰見栞キラキラ