アーモンド=ナッツ=夏~~!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(●^o^●)音譜


今日もあちかったね~~あせる


暑くて起きたよ(>_<)!!


最近の近状報告☆☆

最近はねー、8月13~17日で公演の
舞台(エデンの空)のお稽古に
通ってるよ(^o^)♪


だんだんみんなと仲良くなってきて
まだちょっと躊躇しちゃう時もあるけど
写真撮ろー!!って
言いやすくなったんだ(*^^*)音譜


舞台のいいところは
たくさんの人と協力して
1つの物を作り上げる素晴らしさを
知れるところ、
生物(なまもの)だから何が起こるか
分からないところ、
自分が強くなるよね!!
それから色んな人の演技を見て
勉強出来ること、
お客さんが近いところ、
後はキャストのみんなと出会えること☆


まだ2回目だから
舞台の深い所とかよく分からないけど
栞は舞台のそうゆう所が好きだな(*^^*)


芸能界で言うと
自分はまだ赤ちゃんだと思うし、
知らない所でまだまだたくさん
学ばなきゃいけない事あるから
もっとたくさん色んな事を
経験して行きたいな(*´∇`*)


ってか経験して行かなきゃだめだよね!!


今回の舞台、アリスインプロジェクト
エデンの空に降りゆく星唄』は
来月、8月13日(水)~8月17日(日)
行われます!!♪


場所は品川・六行会ホール(250席)
(東京都品川区北品川2-32-3-B1F)
で行います合格


~ストーリー~~~~~~~~~~~
遥か地球に向けて航海を続ける
宇宙船『ノア

その中に『エデン』と呼ばれる
部屋があった…。

これは宇宙船で暮らす少女達
アンドロイドの物語。

日々行われている研究の…。
エデン』に隠された秘密とは?
少女達アンドロイドの間に生まれる
『友情』『悲しみ』『怒り』『憎しみ』
『殺意』そして、知識を得ることで
生まれる『愛』と『恐怖』

ついに明かされる『エデン』の意味。
アンドロイドの目的は?
少女達の運命の行方は…?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


栞はダブルキャストの
エデンチームとして、

13日(水) 19:00~

15日(金) 14:00~

16日(土) 18:00~

17日(日) 12:00~

に出演します(*^^*)!!


2回目の舞台です!!☆
自分の役を存分に使って
キャストさん達と協力して
絶対いいもの作る!!


お話もとても面白いし
個人的にもすごい好きなんだ(*^^*)ラブラブ


今回は唄を歌いますII
大好きな唄…
舞台上で唄える幸せを
しっかりと噛み締めて
演じて行きたいと思います!☆


舞台に立つのは約4ヶ月ぶり、
舞台で歌うのは半年ぶり!!


たくさんの人に見て欲しいです!!音譜


チケット予約はこちら☆☆☆!!

http://ticket.corich.jp/apply/56973/130/


絶対見に来てね!!!目


本当はこうゆうこと
直接伝えたいんだけど
今の私には不可能なので…
みんなに伝わってたらいいな(>_<)


来てくれないと変顔するからねー














































どーーーん


キラキラ辰見栞キラキラ