パンフ撮影(*^^*)♡♡ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー\(^o^)/音譜


今日は舞台『エデンの空に降りゆく星唄』
のパンフレット撮影だったよー(*´∇`*)


栞は生徒の伊藤あや役だから
もちろん制服☆☆


衣装は緑ベースのセーラー服
だったよー(≧∇≦)ラブラブ








髪型はストレートポニー♡♡


是永真由ちゃんと今出舞ちゃんも
一緒に撮影だったー♪♪









他にも一緒の子いたけど
ストックストック☆☆笑


また今度の時に載せるね(*^^*)!!


それで衣装着た瞬間にね、
栞の前に撮影してた子達が
平均身長くらいだったからか
カメラマンさんとか
メイクさんにちっちゃいね!!!!
って言われた~汗


撮影中も今まで一人も汗かく人
居なかったのに栞だけ汗かいちゃうし
何かすごい笑われたというか
驚かれた気がする…(._.)笑


でもやっぱりセーラー服って
可愛いよねp(^-^)qラブラブ


本番がますます楽しみだー(//∇//)


それで今日稽古終わった後にね、
みんなで集合写真撮ったんだニコニコ!!





こうやってみんなで写るのって
あんまり出来ないし、
集合写真すごい好きなんだー(*^^*)


大事にしよー(^-^)音譜


キャストの子とも写真撮った!♪





うしーちゃんを
ばかにするきらりん(笑)




これ加工してくれたやつ(笑)←


それからお馴染みの
松下恵里香しゃん!!





公演は8月13~17日の5日間!!♪


内の13日、15~17日の公演に
エデンチームとして出演します(*^^*)!!


とても独特な世界があって、
現実とリンクする部分はあるんだけど、
自分達との生活とは近くて遠いような
ユニークで、ユーモアのある
深く面白い作品です!!☆


見所と言えば!!


私は歌うシーンがあります(*^^*)!!


表で歌うのは怪トロ卒業して以来
はじめての事だから少し緊張するけど
皆さんの前で歌えることを
めいいっぱい楽しみます!!音譜


歌えることをめいいっぱい
楽しみます!!!!I


公式HPはこちら☆→http://edenno.info


辰見栞専用チケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/56973/130/


舞台『エデンの空に降りゆく星唄』、
場所は品川の六行会ホール(約250席)にて
公演を行います!♪


出演日詳細☆
(8月13日(水)~8月17日(日))

○13日(水)
19:00~(チーム:エデン)

○15日(金)
14:00~(チーム:エデン)

○16日(土)
18:00~(チーム:エデン)

○17日(日)
12:00~(チーム:エデン)


ぜひぜひ見に来てね(^〇^)!!音譜






キラキラ辰見栞キラキラ