Oh、ハプニングΣ( ̄ロ ̄lll) | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



今日はオーディションに
行ってきたよ~~♪


うーん、なぜ栞は
こうゆう時に限って
やらかしてしまうんだろう…。


今日ね、オーディション向かってて
普通に電車降りたら靴のヒール部分
置いてきちゃってたの(._.)


何かバリッ。っていったな~
って思って一歩出そうとしたら
何か足に違和感感じて、ん?
って思ってたら後ろからえ?あの!
って声が聞こえてきて見てみたら
何と栞の靴のヒールが置いてけぼりに…(._.)


へ?!まじかー!!!!
って言って持ってた手提げに放り込んで
その場から即座に逃げたんだけど
栞背ちっちゃくて少し誤魔化そうと
高いヒール履いてるから
逃げるにも逃げにくいのね!!あせる


とりあえず改札出てコンビニ探して
そのまま駅中走りまくって
アロンアルファGETして、
その辺じゃくっつけられないから
トイレへ直行!!


そして応急処置後…




今日ロングスカートでよかった~~


おかげで靴壊れたとき
少し隠せたんだ!♪笑


このままオーディション行って、
無事に受け終わったんだけど
栞の災難はこれじゃ終わらなくて
オーディションで前出たときに
ちょうどゴムが切れて
静まり返ってる中パチン!って…(;_;)


もう知らないふりしたけど
後々ゴム拾ったよね笑笑


ほんとに今日は
散々な1日だったー・゜・(つД`)・゜・


明日はいいことあるかなっ音譜





Today's hair style☆




ゆる団子ラブラブ


今日はらくちんファッションだったよ☆


キラキラ辰見栞キラキラ