可愛くなりたい!!!!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



今日も舞台のお稽古だったよ音譜


今回の舞台も女性だけで
構成されたキャストで、
綺麗な方や可愛い方がたくさんいて、
毎回たくさん刺激を受けるんだ~♪


肌が白い人も羨ましいし、
身長が高くて、スラッっとした人も
本当に羨ましい!!☆


素敵だな~って素直に思う♪


栞はお肉が付きやすい体質だから
毎日足マッサージしないと
すぐ立派な足になっちゃうんだ~( ´_ゝ`)


本当困っちゃうでしょー?汗


体型の維持って本当大変(*_*)、


とにかく栞はもう少し痩せる!!


そしてストパーをかける!!!笑


絶対にストパーをかける!!!!


待ってろよ~~サラサラヘアー!!合格


可愛くなるんだ~~!!!!恋の矢





そして昨日のお昼12時から
舞台『エデンの空に降りゆく星唄』の
チケット販売が開始されました!!


~あらすじ~~~~~~~~~~~
遥か地球に向けて航海を続ける
宇宙船『ノア』。
その中にはエデンと呼ばれる部屋があった。
これは宇宙船で暮らす少女たちと
アンドロイドのお話…☆

日々行われている研究の謎…。
『エデン』に隠された秘密とは?
少女たちとアンドロイドの間に生まれる
『友情』『悲しみ』『怒り』 『憎しみ』
『殺意』そして知識を得ることで生まれる
『愛』と『恐怖』…。
ついに明かされる『エデン』の意味。
少女たちの運命の行方は…?
~~~~~~~~~~~~~~~~


というようなお話です!☆


本当に不思議な空間で、
最終的にええー!そうゆうことなの?!!
って感じになると思います♪笑


稽古も本当に楽しくて、
演出の久保田唱さん
(企画演劇集団ボクラ団義)
もとても面白い方で、
素敵なキャストさんや演出家さん、
スタッフさん方と出会えて
本当によかったなと、
稽古開始早々思ってます☆笑


この舞台を見たら、
絶対に深い面白さを感じるはずです♪


ぜひたくさんの方々に
見にきて欲しいです(*^^*)!!


ー公演名ー
アリスインプロジェクト2014年8月公演
舞台「エデンの空に降りゆく星唄」


公式HP http://edenno.info


日程☆
2014年 8月13日(水)~ 17日(日)


劇場☆
品川・六行会ホール(250席)
東京都品川区北品川2-32-3-B1F


開演
8月13日(水)
19:00~(チーム:エデン)

14日(木)
19:00~(チーム:ノア)

15日(金)
14:00~(チーム:エデン)
19:00~(チー ム:ノア)

16日(土)
13:00~(チーム:ノア)
18:00~(チーム:エデン)

17日(日)
12:00~(チーム:エデン)
17:00~(チー ム:ノア)

※ロビー開場は60分前、開場は30分前です!
※チームノア、エデンの一部ダブルキャスト
文字がこの色の日に出演します!!
(エデンチーム)


チケット☆
全席指定席
S席(指定席)6800円(1~3列目)
A席(指定席)4800円 (4列目以降)

インターネットプレイガイド
Confetti(カンフェティ) 、
Corich(こりっち)にて販売します!!♪


【Confetti(カンフェティ)】
http://confetti-web.comにて、
「アリスイン」を検索して下さい!
チケット購入ページで出演者名を
選択する事が出来ます!!

『辰見栞』で選択お願いします☆!!


電話でも購入が可能です!
1201-240-540 ※10時~18時まで


予約して頂いたチケットは
セブンイレブンでお支払の上、
その場で手渡しされます!!!♪


【Corich(こりっち)】

辰見栞専用チケット予約ページ

こちらから予約が出来ます!!  

ってやりたいんですけど、
何故かURLを挿入出来ないので、
上のカンフェティから
予約お願いします!!


こりっちの場合、
予約して頂いたチケットは、
代金を事前に銀行振り込みしてもらい、
郵送、または公演日開演1時間前から
劇場受付にてお渡しします!!♪
※公演1週間前まで当日精算による
申し込むはできませんあせる



エデンの空に降りゆく星唄、
ぜひ見にきてね~~!!☆


キラキラ辰見栞キラキラ