素敵な時間☆ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつC(*^O^*)


今日は舞台が一緒のもっちーの
誕生日だったんだけどね、
みんなでサプライズしたんだー(≧∇≦)♪


演出の富田さんが怒ってて
今日は用事があって遅れて来た
もっちーを怒り出して
『今日何の日だと思ってんだ!!!』
って怒鳴ってからの、
みんなでhappy birthday歌うっていう…(笑)


怒られてる時もっちーの顔が
だんだんやばくなっていって
まさに飴とムチだなって思いながら
ニヤけないように頑張ってた(・・;)笑


もっちー、改めて誕生日おめでとう!!♪





この写真素敵だね…(*^^*)☆


舞台まで後1週間きったし、
気引き締め直して
頑張って行かないとね!!




happy birthdayラブラブ!


そして今日は
春トロのこはるも誕生日だね!!


まさか二人いるとは思わなかったけど
こはるもおめでとう!!音譜


誕生日って何かいいよね(*^^*)


考えると切りないんだけどさ、
何で自分は日本人でその日に産まれて
この家族なんだろうって
たまに考えることがあるんだよね、、


何でこの家族の一員として
産まれられたんだろうって…


栞家族のこと好きだからさ、
もし他の所に産まれてたら
どうなってたんだろうなーって
思うときがあるんだ~


だって思わない??


地球の反対側のブラジル人として
産まれてきてもおかしくないじゃん?


ましてや犬だったかもしれないし、
カラスだったかもしれない、


うーん、本当、
考えるときりないけど、
興味深いことだよね♪


多分これが何故だか分かる人は
いないんだろうけど
分からないからこそ、面白い☆


SSSエイプリルフール編は
4月2~5日!!


タイムテーブルはこんな感じ♪


2014/4/2(水)19:00(A)
2014/4/3(木)19:00(B)☆
2014/4/4(金)14:00(A)/19:00(A)
2014/4/5(土)13:00(B)/17:00(B)☆

☆の日に出演します(*^^*)


場所は絵空箱っていう、
劇場で行われます♪
http://esorabako.com/


舞台終了後は
キャストのプロマイド販売もあって
何と何とチェキも撮れるので
ぜひ来てください(*^^*)!!

チケット予約はこちらから音譜
→[PC用]
https://ticket.corich.jp/apply/53917/120/

→[携帯用]
http://ticket.corich.jp/apply/53917/120/


絶対いい作品にするから
来なきゃ後悔するよ絶対ー!!!


たくさんのご来場
お待ちしてるね(*^^*)!!!





キラキラ辰見栞キラキラ


春休みで浮かれ気味からの投票