今日は…(*^^*)♡ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(*^O^*)


今日はゆき(山中ゆき)とおランチして、
それからみぽ(金野美穂)と
純情!トロピカル丸のこゆりの生誕祭に
行ってきたよ(≧∇≦)ラブラブ


ゆきとは恒例のドリアを
食べに行ったんだ(*^^*)
(恒例って言っても二回目だけど笑)


めちゃうまだった(*´∇`*)


やっぱご飯食べるなら
一人より複数の方が断然いいね!!


この間人生2度目の一人飯した時
さみしかったな~…汗


ゆきは相変わらずで
久々のちびコンは安定デシタドキドキ





それからそれから
久しぶりの渋谷に感動しつつー…





みぽと合流して差し入れ買って
いざこゆりの生誕祭へ!♪


久々のエンタメはとても熱かったし、
とても暑かった(^^;笑


ぴゅあトロのみんなと
久々に会えて嬉しかったな~音譜


楽屋入った瞬間
こゆりに目隠ししてやったにひひww


こゆりの生誕祝うために
マリナーから貰ったこゆりんごTシャツ☆





太陽かと思いきやリンゴなんだよ~~?!


うん、可愛いラブラブグッド!


みぽと着替えて準備完了!!♪





ライブではこゆりのソロも聴けて
こゆりの涙も見れて
ぴゅあトロの新曲も聴けて
盛りだくさんだったなー(//∇//)


今日ライブで盛り上がって
なんだかすっきりしたから
明日からまた頑張れそう(*^^*)!!
(あ、病んでた訳じゃないからね!笑)


こゆりー!改めておめでとうアップアップ
今度予定が合ったら
一緒にお出掛け出来たらいいな(*´ω`*)





こゆり大好きよー(≧∇≦)


キラキラ辰見栞キラキラ