\舞台SSSエイプリルフール編 担当役追加~!!/ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(*^O^*)


今日は1つ報告があります!!  


舞台SSSエイプリルフール編での役が
1つ増えることになりました!!!


ストーリーはこの3つで、


『卯月、嘘つき、運のつき』
作:菱沼康介

『居酒屋喫茶パステル
~嘘をホントにする魔法~』
作:八重島ツカサ

『フォックス姉妹の話』
作:ティ・カトウ


今までは2話目の
『居酒屋喫茶パステル
~嘘をホントにする魔法~』の
甲斐あんず役のみだったんだけど、


3話目の『フォックス姉妹の話』の
アナウンサー+その他の役を
やることになりました!!♪


キャストはパステルと同じで
Bキャストだから
日にちは今まで通り、
4月3日と5日(*^^*)!!


本番まで後3回しか稽古ないけど
悔いが残らないように、
そして何より本番楽しめるように、
残りわずかな稽古の時間を有効に使って
最高の物を作れるように頑張ります!!


舞台終了後には
キャストのプロマイド販売や
キャストとチェキも撮れるので
是非きてください!!♪


可愛い子、たくさんいます☆☆☆笑


チケットはこちらからニコニコニコニコ

→[PC用]
https://ticket.corich.jp/apply/53917/120/

→[携帯用]
http://ticket.corich.jp/apply/53917/120/


せっかく演出の富田さんから
任せられた役…。


見に来てくれる人やキャストさん、
富田さんに応えられるように
頑張らなきゃ!!


この役を任せてもらえたのも
見に来てくれる方々のおかげでもあるから
本当に感謝してます!☆


絶対いい作品にするから
楽しみにしててね(*^^*)!!!









キラキラ辰見栞キラキラ