生まれ変わった髪の毛*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(^o^)ノ音譜


この間ね!!
去年の夏からかかってたパーマを
ストレートにしたんだーー!!!♪





てってれーん
ストレート液☆☆☆


からの~ヌリヌリヌリヌリ…





前髪はストレートにしないから
まげちょーんアップ


そしてー?


出来たでストレート~~\(^o^)/キラキラ





この感じ懐かしいね~(笑)


ではでは違いが分からない人のために
Before、After行ってみよう!!


Before~



~After



どうだいどうだい?


分かったかな?


パーマは寝癖かパーマか
分からなかったからごまかせたけど
これからは朝時間がかかりそうだな( ´_ゝ`)笑


今日学校行ったらみんな気付いてくれて
パーマが良かった~って人もいれば
ストレートいいじゃーんって人もいて
半々くらいだった(*^▽^*)♪


また機会あったら
パーマかけようかなーニコニコニコニコ


キラキラ辰見 栞キラキラ