ひな祭り!!♪ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(^O^)/


今日は3月3日でしょー?


だから家でひな祭りやったんだー(*´∇`*)


栞が盛り付けたちらし寿司得意げラブラブ





えびハートにしたの(*^^*)笑


それからそれから
はまぐりのお吸い物とかありーの、


主役のケーキ~~(//∇//)





お雛様とお内裏様がかわいいねニコニコドキドキ


のほほほほ(*´ω`*)


今日ははげちょびん(赤ちゃんの妹)の
初のひな祭りだったから
例年よりはちょっぴり豪華にやったんだ音譜


パーティーって楽しいよね(,,> <,,)♡


そのうちドレスとか着て出るパーティーに
出てみたいな~♪笑


お姫様だね~~(//∇//)ラブラブ


憧れる(灬ºωº灬)♡


そして私は明日からテストでございますガーン


現実引き戻される感はんぱないけど
一週間がんばろ( ノД`)…





キラキラ辰見 栞キラキラ